*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

.ひとしきり遊び終わったのでお店の中へ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
遠賀内1

1年前に来た時にはいなかった
看板犬のBeBeくん8ヶ月カウンターの下で大人し~くお座りしてましたo(^▽^)o
遠賀内2

丁度注文していたランチが出来上がって来ましたよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内3
僕ちんお外に来たら、ほとんど何も食べないでしょう~!

福ちゃんパパはトマトソースのパスタ.゚+.(・∀・)゚+.
遠賀内4

ママはハンバーグ定食<デミグラスソース>(((o(*゚▽゚*)o)))
遠賀内6

福ちゃんママとラッパは一押しメニューのハンバー定食<ゆずぽん野菜ソース>ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内5
あっ、あたいのご飯?そりゃぁ~もちろん大盛(写真も)でっせぇ(*^^)v

腹ごしらえ終わったからねぇ~v(o゚∀゚o)v
遠賀内7

ハイハイ、それではまたまた大暴れしに行きましょうかぁ~(^^♪

次回の最終回にラックより福ちゃんが…(笑)に続きます


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
看板犬のBeBeくん
すっぽりカウンター下に
収まっててカワイイですね~(^^)
ランチどれもこれも美味しそう♪
やはり大盛りやったね!
おかわりもしてたりして(笑)
ラックくんは早くお外に行きたいみたい(^^)
福ちゃんに何があったんだろう?
気になるーっ!(^o^)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
BeBeくん、可愛くお座りしてるでしょう~♪
とってもお利口さんでしたよ!(◎_◎;)
大盛りはラッパにとっては普通盛りですよ(笑)
おかわりはしてないけど全然いけるよ(^^)v
福ちゃんねぇ~、そんな大した事じゃないんで
あんまりプレッシャーかけないで(^_^;)
【足が気になる季節です。】
思わずラック君の足をみてしまった。
汚れてないねぇ~・・・綺麗だわぁ。

うちの琴の足、黄ばんできたですよ!


BeBe君・・・看板犬?カウンター犬?

カウンターを支えている縁の下の力持ち?(*≧ω≦)キャハハ♪

それにしても
木のぬくもりを感じるお洒落なお店ですね。
お料理も美味しそうだし、
柚子ポン野菜ソース!?珍しわぁ。


【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪
足はホントは真っ黒なんですよ!
毛が伸びてくると洗っても洗っても全然綺麗に
なってくれませんよねぇ~(T_T)
なので、先日足の毛のカットを断行しました!
と言ってもいつものごとく足裏と伸びてる部分を
チョイチョイと切るだけですけど(笑)

BeBe君!まさしく縁の下、いやいやカウンターの下の
力持ちのカウンター犬ですよねぇ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR