*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ママが洋服を着替えてお出掛けの準備をするとウロウロソワソワΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後を付いて回って離れません!

そりゃぁ~あ、置いて行かれたら嫌だもんねぇ~(笑)
コート1
この後、ラックちんも一緒にお出掛けするんですけどねぇ…。

ソファーの背もたれにかけてあったコートを見つけて攻撃(?!)開始Σ(´Д`lll)エエ!!
コート3

まずは、頭ごと突撃侵入(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コート4

続いて得意のホリホリ攻撃ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
コート5

一通り大暴れすると満足するのかな(笑)
コート2

早く準備しないと置いていくよ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
今からラックの大好きな場所に行くんだからねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからお友達とお出掛けで~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ラックくんもお出かけが分かるね~
一緒に連れて行こうとしてても
置いてかれまいとソワソワして
後をついて回るよね(笑)
そんなとこもまたカワイイんだけど♪(^^)
ママのコートに八つ当たり!
破ったらホント置いてかれるぞぉー(笑)
ラックくん程々にね^^;
お友達とお出かけ♪どこに行ったのかな~♪
【】
こんにちは♪
チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございました(__)
これからも長生きできるようにがんばりますね♪

ラックくん、置いてかれまいと必死なんだね。
八つ当たり?でも可愛い( *´艸`)
一所懸命、行動でアピールしてるんだよね。
よかったね、ラックくん。一緒に行けるって♪
どちらに行かれたのかな?
当日の記事も楽しみにしていますネ♪
【】
何処も休みに日にお出かけの仕度をすると
おいて行くなと!そわそわですね~(笑)
OWに出発なのかな?
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ママが立ち上がって着替えたり、荷物を用意したり
するともうそりゃあ~、ソワソワ、オロオロ大変よ~(笑)
一緒にお出掛けよって言ってもギャン吠え(T_T)
お留守番の寂しさがわかってるからだろうねぇ~!
ホント、コートも破壊しそうな勢いよ(笑)

【】
v-63 ももさん

今晩は(^O^☆♪
いえいえ、こちらこそいつも応援ご訪問有難うございます!

ホントお出掛けの用意の時は必死ですよ(笑)
もう、うるさいくらいにギャン吠えで(;_;)
スーパーへの買い物以外は大体一緒に
連れて行ってるんですけどねぇ~!
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
パールどんくんも琥珀くんそうですか?
極力一緒に行ったり、一緒に行ける所を選んで
行ってるんですが…やっぱり嫌なんでしょうねぇ~!

ラックの好きな場所は…ですよ(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR