*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9月27日(日)に福岡県京都郡にあるペットメモリアルパーク動愛園の行橋斎場で
開催された犬吉猫吉の撮影会OWに行って来ましたよ~(^^♪
動愛園1
この時期に毎年こちらで開催され、ラックの参加も今年で4年連続の4回目(*^^)v

受付を済ませると早速、小倉南会館でお世話になっているスタッフの方に
お出迎えされました\(^o^)/
動愛園2
折角なので、ブログの紹介もかねて名刺を渡して3ショットで記念撮影v(o゚∀゚o)v

本堂の中には展示品や、いろいろなコーナーが
動愛園16
残念ながら似顔絵はすでに予約でいっぱいでした(´。・ωq)(pω・。`)

2Fではおなじみの抽選会
動愛園19

いつもははずれ(グレー玉)ばかりのラックママが、この日はなんと!!
1等と2等を引き当て
動愛園3
FB友達でもあり、小倉南会館でもお世話になっているNさんと満面の笑顔(*^_^*)

が、残念ながら狙っているグラビアはさらに上の特賞でした。゚(゚´Д`゚)゚。
動愛園18

さあ~、気を取り直して撮影に臨みましょう♪

この日は9月下旬とは思えない汗ばむほどの好天気((⊂(^ω^)⊃))
中々目が開けずに手こずりましたが(^-^;
動愛園17
ラック~♪ウ~ンいい笑顔だよ!!

その後まるっこ友達のしろファミリーが到着p(*^-^*)q
動愛園13

別のまるっこのお友達にも会えました>^_^<
娘さんと手作りの同じ浴衣を着ていましたよ~!
動愛園7

何とか数が揃ったのでサークル撮影+.(*'v`*)+
動愛園9

じご友さんの恋梅姉さんとまゆ毛犬のどんちゃん、ブログ「リトル三兄弟」でお馴染みの愛ちゃん、優君
動愛園12
愛ちゃん、ごめんねぇ~!写真がちゃんと取れてなかったよ~_(:□ 」∠)_

帰り間際に、ご近所さんのまる吉&青音ファミリー到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動愛園8
まる吉君と青音ちゃんはまるっこ仲間のれもん&かりんちゃんの親戚です!
特にまる吉君はれもんちゃんとお母さんが一緒だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く会えるといいねぇ~♪

まだまだ撮影慣れしてないようですが(ママ談)
動愛園11
仲良く上手に撮れてますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

暑かったけど頑張ったよ~!
動愛園20


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【おぉ!】
こんばんは!
私は後ろだったので、まる吉と青の表情が分かりませんでしたが、
こんな感じだったんですね。。。
今回は、台の上にも乗れたし、仲良くしてる感じで良かったです!
思ったより、暑かったですね!
【】
v-63 まる吉ママさん

今晩は<m(__)m>
2ワンともいい表情で、仲良く撮れてましたよ!
数をこなすと慣れてくると思いますよ~♪
うちのラックなんかはしばらくはママが抱っこして撮影してましたから、全然優秀ですよ(@^^)/~~~
【】
こんばんは!
まる吉はカメラ大好きなんですけど、
ワンちゃんや人が居ると興奮してしまって。。。
まだ、2回目ですからね。
レッスンにも行ってるし、じきに慣れるのでは?と期待してます!

ラックパパさん、この記事、リンクしてもいいでしょうか?
【】
v-63 まる吉ママさん

全然リンク構いませんよ(^^♪
あまり大した内容はありませんが必要な時は
どんどん持って行っちゃって下さい(笑)

思っていたほどまる吉君ガウガウっ子じゃなかったですよ!
なので、ドッグランや撮影会に積極的に行かれたらいいんじゃないかと思いますよ(*^_^*)

これからは、まるっこの集まりや犬吉猫吉の撮影会も近場で
どしどしありますし、一緒にどんどん参加しましょう!(^^)!

ドッグランに行く時も良かったらお声掛けしますよ(*^^)v
【】
こんばんは!
ありがとうございます!
次の記事をUPする時にリンクさせてもらいます!

ラック君が大人しくて羨ましいです。
まる吉、興奮のスイッチが入ると、全く手が付けられないんです。
私も何度噛みつかれて病院行きになった事か。。。
まる吉、午前中、レッスンに行ったので、疲れていたのかも?と思ってます。
撮影会は私が行ける範囲は行ってみようかと思ってます。
ドッグランは、行ってみたいのですが、
まだ、デビューできず。。。です。
お声をお掛け頂けるとうれしいです。
私の家の近くにもあるのですが、友達が誰も行った事がないので、
みんな「どうなん?」と言ってます。

【】
v-63 まる吉ママさん

ラック家が行くドックランは門司の吉志にある
lyly's gardenさんです。
食事もまあまあで、雰囲気は悪くないですよ!
今月行く時はお誘いしますね!
それと、撮影会は一緒に乗っていってもいいですよ~♪
【】
こんばんは!
そこです。。。歩いて行けます。。。

ありがとうございます!

うち、車でずっと吠えてるんです。。。
ウィンカーで吠えるし、バイクが横を通ると吠えるし。。。
私でも事故を起こしそうです!
とてもご迷惑をお掛けするので。。。
今、レッスンで色々な事をやってるので、
ちょっと落ち着いてくれるといいのですが。。。
【】
撮影会に一緒に乗って行くのも、ドッグランに一緒に遊びに行くのもラック家は全然構いませんよ~♪
マル吉くんごラックと遊んでるのをみてみたいですよ(@^▽^@)
【】
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
青は、ちゃんとご挨拶も出来るし、遊べるんですが。。。
ラック君とまる吉が遊んでる姿は夢のようです。。。
同じくらいの大きさだから、遊ぶにはちょうどいい感じなんですけどね。。。

どうして、あんなに吠えるのか。。。不思議です。。。
【】
 v-63 まる吉ママさん

遠慮なさらずに撮影会やドッグランやまるっこの集まりに
どんどん参加していきましょう!
皆さん温かい方ばかりですし、まる吉君もそのうち
慣れてきますよ!


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR