*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月5日の日曜日(o‘∀‘o)*:◦♪
ラッパは朝から何やら小道具を取り出して小作業を開始W(`0`)W
日曜大工1

剥げているフローリングの補修をテープを使ってちょいちょいっと!
日曜大工2

我が家の愛犬ラックちんちんはと言うと遊んでもらえないし、お出掛けもないので
退屈してすぐ近くで不貞寝をしておりましたヽ(≧∀≦)ノキャハハハ
日曜大工3

フローリングの補修が終わると次は、ラックのお洋服用のハンガーを製作(*^^)v
日曜大工18
前回作ってからしばらく作ってなかったので、買った洋服が掛けれずに溜まってしまい
山積み状態になっていますね(^_^;)

と言う事で、クリーニング店の針金のハンガーを使ってこちらもちょいちょいと(^∇^)
日曜大工19
先ず、頭のねじられている所をほどきます(^∇^)ノ

続いて、線の所くらいでハンガーをペンチでチョッキン(^-^)/
日曜大工20

更に、以前作っていたハンガーのサイズに長さを合わせて形を作りながら
曲げて行きます(○´・Д・`)ノ
日曜大工21

最後に頭の短い方の針金を長い方に巻き付けて余った部分をまたまたチョッキンと
いけば完成ですv(o゚∀゚o)v
日曜大工22

最後にお約束の検品係の登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
日曜大工14

決してウマウマではないけどねぇ~(笑)
日曜大工13
ガラクタとは失礼なっ!!

ラックちんの大事なお洋服をキチンと直すための物だよ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
ラック君の服が、一杯増えたのですね~(笑)
針金ハンガーをリメイクしてワンコ用のハンガーを!
琥珀の服も増えてたんすが一杯ですよ~(笑)
【】
こんにちは^^

ラッパさん起用だわぁ♪d(>_・ )グッ
ラック君の不思議そうな顔(笑)

ラック君かわいいお洋服いっぱいあるから整理整頓大変ですね。
うちも2ワン分あるので、夏用冬用入れ替えします。
ただ、置き場所が・・・
あまりないので困りますね(;^_^A アセアセ
【】
こんばんは!
ラッパさんは器用ですね!
これでラックくんのお洋服の整理ができますね(^-^)
ラックくん、ハンガーが増えたから、新しいお洋服買ってもらえるね!
ラックくんはうまうまに方がいいかな(笑)
【】
お久しぶりです~♪
ラッパさん、器用ですね!
フローリングの補修に、ラック君のハンガー作りまで。
ラック君のお洋服いっぱいですね!
いいな~、羨ましい!!絶対私より多いよ~(笑)
ハンガーもいっぱい作ってもらったし、
今度はどんなお洋服を買ってもらえるのかな~♪

先日はコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
お友達から貰ったり、私の知らない間にカミさんが
買ってくるのでいつの間にか増えて行ってます!(@_@;)
どうしても、重ねて収納すると下の洋服がぐちゃぐちゃに
なるので、ハンガーにかけないとですねぇ~!
因みに、タンスっぽく見えるのも食器棚を
リメイクしたものです(*^^)v
【】
v-63 フクニコママさん

今日は(^^♪
実は、そんなに器用ではないんですよ!
て言うか、どちらかと言うと不器用な方で…^_^;
このハンガーの製作もお友達のブログで拝見して
以前から真似てちょいちょいやってます(笑)
ワンコ用のハンガーってちょうど良いのがないでしょう?
だからこうやって作らないと直し場所が…。
タンスらしき物も食器棚にパイプを付けて再利用です!
【】
v-63 あめとりん*さん

今日は(^^♪
器用と言われるほどの物でもなくて、見栄えも悪いし
見せるのがお恥ずかしい限りでございます^_^;
ただ、こうでもしないと整理整頓がものすごぉ~く上手な
カミさんがいつまでたっても片付けないので…(T_T)
【】
v-63 ククルママさん

今日は(^^♪
そんなに器用ではないんですよ!
それにフローリングの補修はサイズに合わせてテープを
張っていくだけだし、ハンガーもペンチで切って曲げるだけ(^_^.)
ブログの写真で見るとうまく見えるマジックです(笑)
ホント洋服多くなっちゃいますよねぇ~!
私なんか10着位しか持ってないのに(T_T)

無事に復帰されたようで、良かったです!!
ホント長~い1週間でしたね(笑)

こちらこそ、これからも宜しくです(^_^)/~
【こんばんは☆彡】
おぉ~~っ!
(最近登場の仕方がマンネリになっているちぃ坊・・・反省・・・)
ラッパさん・・・見かけに寄らず!?ヾ(°∇°*) オイオイ
豆・・・マメなんですね。
しかも器用!
うちのクマに爪の垢少し飲ませたいわぁ~。
(ラック君のでなく、ラッパさんのよ)

うちのクマは腰が重い。
(体重も100K近くあるから仕方ないけど)
めんどくさがりときたもんだぁ。
(それでいつも喧嘩っすよ!(。-ܫ-。)ムフッ♥)

それにしても流石ラック君。
衣装持ちですねぇ~。
ラック君専用の衣装部屋が必要になる日は近い!?

【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
器用かどうかは別にしてと言うより不器用ですが
マメなのは確かですね~♪
ただ、私も中々腰が重いのでその気になった時に
まとめてする感じですが …(^_^;)

我が家のスター犬そろそろ衣装部屋必要ですかぁ~?
狭いマンションなんですがどうしよう?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR