*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会場を後にして、ラック家とは逆方向に車を走らせ向かったお店はラック初めての
テラス席はワンコ同伴OKのお店のBABY FACE PLANET'S( ̄^ ̄)ゞ
BabyFe1.jpg
テラス席と言っても、周りをきちんと風よけで覆ってくれてますし大きなストーブも設置
してくれてるので全然寒くありませんでしたよヽ(≧∀≦)ノ

注文したのは本日のサラダ、ドリンクバー&お代わり自由の日替わりスープと
食後のスイーツがついたカジュアルセット972円(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
BabyFe2.jpg
ラッパがフワフワ帽子のオムライスデミグラスソース、ママは揚げれんこんとベーコンの
こく旨バジルクリームパスタ♪(/・ω・)/ ♪
味もボリュームもお値段的にも納得のいくものでしたよ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

しろパパのお膝に抱っこされているももちゃんはいつものごとくパパママの
食べ物が気になる様子で(笑)
BabyFe7.jpg

その頃我が家のラックはと言うと何故か一生懸命しろ家のカートをクンクン???
BabyFe6.jpg
何か犯人に繋がる重要な証拠でも?!(←で、犯人って誰よ?)

お腹も満たされ時間が経ってくると人もワンコも眠たくなって
BabyFe10.jpg
少しづつ皆さんお疲れモード( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

はいはい、チョット待ってねぇ~!
BabyFe8.jpg
もう帰るからねぇ~、僕ちんずっと抱っこ嫌いだもんねW(`0`)W

今日もまるっこ友達のみなさん楽しい時間を有難うございましたぁ~\(^o^)/
BabyFe9.jpg

さぁ~、ラック号安全運転で帰りますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
このお店イイですね~♪
テラス席もちゃんと寒さ対策してくれて(^^)
オムライス美味しそう~お値段もお手頃で♪
ラックくお友達のカートめっちゃ気になるみたい(笑)
犯人って何の犯人?(笑)
パパママみんな話が弾んだみたい♪
ラックくんの目が訴えてるね^^;

【】
こんばんは。
OW後のお茶会ですね~♪
これが楽しみでOWに参加ですね~(笑)
美味しいランチとおしゃべりを楽しんだのですね~♪
【こんばんは☆彡】
あれ?

ラック君・・・後ろ足長くない?
スタイル良く見えるよ♪

ワン友さん達とのお食事
お話も尽きないでしょうね。
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ラック地区にはこのようなお店は
て言うか、ペット可のお店が無いのですが
福岡地区にはこのようなお店が次々と
出来てるみたいでお友達が見つけてきてくれます(*゚▽゚)ノ
この日のラックは取り憑かれたように
しろファミのカートの匂いを嗅いでたよ!(◎_◎;)
ラッパの足の臭いと同じ匂いでもしたのかな(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
OWの後のお茶会はママが主役で
情報収集、交換には必要な時間なのかもです!
まるっこ仲間が良いお店を見つけてくれるので
ラック家はついて行くだけですよ~(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
後ろ足長く見える?
カミさんとも話して良く見てみたけど
多分写真の撮影角度の錯覚のせいだと思われます!
めっちゃ短足親子(ボーイ&おっさん)ですよ~(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR