*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月最後の日曜日の26日に今年3回目のOWに参加してきました!

いつもは毎年この時期に直ぐ近くの専門学校内で開催されてましたが、今年は
FUKUOKA Fes.とのコラボで場所も博多駅前広場に移しての開催です(*^_^*)
博多駅1
それにしても、わざわざこんな人の多い駅前でワンコ達の撮影会をしなくてもねぇって
感じでしたが…(´Д`)ハァ…

到着して撮影の為の着替えをしていると
博多駅2

早速、次々とまっるこのお友達とも会えましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

オヤツ大好きしろくんももちゃんヽ(≧∀≦)ノ
博多駅5

いつも元気な華ちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
博多駅6

仲良し姉妹のピーチちゃんとイチゴちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
博多駅4
残念ながらしろくんももちゃん、華ちゃん、ピーチちゃんいちごちゃんは既に撮影を
終えていたみたいで、撮影の様子は撮れませんでした(T_T)

ラック以外で唯一撮れたひよこちゃんとめばるちゃんp(*^-^*)q
博多駅3

今日は振り向きポーズ(まるっこの中では通称のありんポーズ)で(*^^)v
博多駅8
ラックちん、ああ言ってますけど、皆さん決まってますかねぇ~?

最後はみんなが揃えばお決まりの集合写真で〆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
博多駅7
て言うか、ラックちんチョット乗り出し過ぎじゃないのぉ~Σ(゚Д゚)
そんなに出なくてもデカイから充分目立ってますけど…(笑)

この後は、恒例のママ茶会へと続きま~す♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは♪
博多まで行って来たんだ~(^^)
今回は時間間違えてなかった?(笑)
ラックくんシブく決めてるのかな?(^^)
お洋服がカワイイ♪よく似合ってる♪

トリミングもすっきりサッパリしたね!
小っちゃく見える~(^o^)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
今回は通常の撮影会なので時間はバッチリ(^^)v
でも、街中の撮影会は良くないねぇ~!
車は混むし、駐車場は無いし、高いし(T_T)
オマケにラックも歩けないし、遊べないしね(*_*)
小ちゃく見える?
元がデカイから少々小ちゃくなってもねぇ…(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR