*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日は親バカ、溺愛丸出しの記事になりますので、サラッと読み進めの方向で
お願いします<(_ _)>ペコリ

先月24日(金)に仕事から帰ると坊っちゃんトリミングに行って来ていたようです!

うわぁ~!とっても可愛いよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
カット後1

物凄ぉ~く可愛いよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
カット後2

可愛いから記念にチョット写真撮らせてねぇ~W(`0`)W
カット後3

コラコラ、どこを舐めてるの!!
カット後5

いやぁ~!もう可愛い過ぎて最後は鼻血ブゥー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カット後7

最後の最後まで親バカ丸出しスイマセンでした(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします




にほんブログ村


【】
ブログ書いてる人は、親バカばかりですから~(笑)
トリミング後は、写真が一杯ですね!
【】
v-63 パール父さん

今日は(^O^☆♪
みなさんホントそうなんでしょうねぇ~!
親バカ、溺愛万歳ですね(^-^)/
【】
v-63 拍手コメさん

今日は(^O^☆♪
有難うございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻血まで出して頂いてホントに嬉しいです♪
これからも親バカ街道真っしぐらで
突っ走って行きますよぉ〜( ̄^ ̄)ゞ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR