*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週末はポカポカ陽気で小春日和を思わせる暖かさのラック地方でしたが
一転して今日は雪と強風で極寒に逆戻り…(*_*)

                         
    
    
撮影終了後は同じ敷地内にあるドッグランへGO!

綺麗に整備された人工芝のドッグランが3面あります(((o(*゚▽゚*)o)))
おうとう3
奥のランには屋根が付いてるの雨の日でも使えそうですねぇ~!

中に入ると早速お友達にご挨拶<(_ _)>ペコリ
おうとう6
ただ、この日はあまり気の合うお友達がいなかったみたいで((+_+))

お約束のサラダバーもしっかり決めてますが
おうとう4
でもここ人工芝だからサラダバー出来ないと思うけど…(笑)

その後は一人(ワン)でラン・ラン・ラン♪
おうとう14

眩し過ぎだねぇ~(笑)
おうとう13

ウ~ン、いい笑顔!!可愛過ぎドテッ(←親バカすいません)
おうとう5
ラン大好きだから遊べて良かったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ママもパパもラックのその笑顔で元気一発~~~!ニャハ(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
すごい広いドッグランですね♪
ラックくんと気の合うお友達
いなかったの?残念^^;
でもランラン楽しめたからいっか~(^^)
昨日は雪だったみたいですね!
みんな風邪引かないように
気を付けてー!!
【】
こんにちは♪
広々して綺麗なランですネ!
雨の日も遊べるなんて最高ですネ!
ラックちゃん、サラダバー出来ずに残念(笑)
でも食べられない方がいいかもね(^-^;
お友達とは遊べなかったけど、ランランできて良かったね!
爽やかな笑顔がかわいいです(^▽^)
健康診断、結果良好でよかったですね。
今の健康をこれからもずっと維持していってね!

昨日はお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
【】
こんにちは(^^)

芝生が綺麗で広いドッグランですねぇ♪

ラック君も楽しそう。笑顔の写真がいっぱい撮れてよかったですね!

撮影会の帽子もとっても似合ってかわいかったです♪
オシャレなお洋服いっぱい持っていていいねぇd(*⌒▽⌒*)bグ~
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
まだ出来て一年くらいしかたっていないので
綺麗でした(^o^)
以前は利用料金が確か2000円くらいって聞いてたけど
今は1000円でこの日は更に特別の500円でした!
残念ながらお友達とは鬼ごっこは出来なかったけど
マイペース犬なので、ランの中で自由気ままに遊べれば
それだけで大満足なラックです(笑)
【】
v-63 まるこさん

今日は(^^♪
去年くらいから出来ているのは知っていたのですが
料金が高いと聞いていてこの日まで行きださずでしたが
行ってみて、綺麗さや屋根などがあるのにびっくりでした!

サラダバーも友達とのお遊びも出来なかったけど
十分に一人(ワン)遊びを満喫したようで
帰りの車の中では爆睡してました(笑)
【】
v-63 フクニコママさん

今晩は(^^♪
綺麗に手入れをされたドッグランで
この日は気候も良くてたっぷりとランでの
遊びを楽しんでくれたようです(^_^)/~

帽子は大切なお友達のママさんがくれたもので
洋服はカミさんがいつも選んでます!
私が選ぶとジャージばかりになってしまいますよぉ~(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR