*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月19日の日曜日のお出掛けは毎度おなじみの犬吉猫吉撮影会o(^▽^)o

この日はプレミアム撮影会で会場は初めての場所の『道の駅桜街道おおとう』
ラック地区から車で約45分ほどの喉かな田舎町にある話題の道の駅です(^^ゞ
おうとう1

でぇ~、何が話題かと言うとそれはこちら☟
そう!ここのトイレ1億円なんです!(@_@;)
おうとう2
写真では分かりにくいですが(と言うかほどんど分かりませんが)窓の外には滝が
流れていて用を足しながら眺められるようになっています
それ以外は綺麗なだけで特にどこにそんなにお金がかかっているのか…?

で、本題のこの日の撮影会なんですが、最近何かと忘れ物や失敗の多いラッパ(^_^;)
何と!何と!撮影受付時間を15時までと勘違いしていました(;^_^A アセアセ・・・
受付終了13時、撮影終了13時30分、ラック家到着13時45分…(。>(ェ)<。)エエェェェ
ですが、到着して丁度車を止めようとしていた目の前に、後片付けを終えた
犬吉猫吉スタッフの皆さんが!!!
お互いに、「えっ?今頃!!」、「えっ!もう終わった?」と言うビックリの会話が
交わされた後、ご厚意でその代わりに撮影背景は無しで言う事で撮影だけは
してくれる事になりましたぁ~⤴
やはりラッパの日頃の行いが良いせいでしょうかねぇ~(笑)
心優しいスタッフの皆さんホントにありがとうございましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

皆さんにあまり迷惑掛けられないから(←て言うかもう掛けてるし)さっさと良い笑顔で
撮影終わらせちゃおうねぇ~!
では、ここからはラックの7変化ならぬ5変化をどうぞぉ~((^∀^*))

何かチョット怒ってる?!
おうとう8
やっぱり背景にご不満の様子かな?!

こちらは……(゜o゜)
おうとう12
まさしくドヨヨ~ンの無表情Ω\ζ°)チーン

おっ!チョットやる気が出てきたかな?
おうとう9
それでもいつものごとくお目目開いてないですけど…(◎_◎;)

舌チョロしたりしちゃって可愛いふりしてますけど
おうとう10
お顔がまだめっちゃブーたれてるんですけどぉw( ̄o ̄)w

最後は会心の笑顔のワンショット(^^♪ウ~ン可愛過ぎ、ドテッ!(親バカスイマセン)おうとう11

ちょっとジュリー風に帽子をずらして、皆さん決まってるでしょ~v(o゚∀゚o)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
えぇぇー(>_<)ラッパさん…
時間を間違えるなんて…^^;
最近どうしちゃったのかな~(笑)
でも日頃の行いが良いんだろうね~
撮影してもらって良かったね♪
ラックくん、頑張ってモデルさん
最後の笑顔イイね!(^^)!
うん!!キマッてるよん♪
【】
ちゃんとFBを見ないと駄目ですよ!
しろちゃんが、ラッパさんらしいと~(笑)
しっかり撮ってもらって良かったね~♪
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
ホント最近忘れ物や失敗がめっきり多くなっちゃって((+_+))
歳のせいかなぁ~?、仕事の疲れ?(←そんなに仕事してない)
スタッフさんに顔も名前も覚えてもらってると言う事で
何とか撮ってもらえました!
ホント、感謝、感謝(^_^)/~
最後の笑顔決まってる?
はい、まるママのお墨付き頂きました(笑)
【】
v-63 パール父さん

今日は(^^♪
FBは最近あまりやってないというか、見てなくて^_^;
これでも結構しっかりしてるつもりなんだけどなぁ~(笑)
ホント撮ってもらえて良かったですよ!
優しいスタッフの方々ばかりです(^_^)/~
【こんばんは☆彡】
1億円のトイレ・・・
滝の効果で出もよくなる?(*≧ω≦)キャハハ♪

ラック君の笑顔最高!(´艸`*)♪

良いね青々とした芝生。
気持ちよさそうです。

時間の間違い・・・(´艸`*)あるある。
私なんて曜日も日付もゴチャゴチャしちゃう事が
多々あるし・・・数年前まで一つ多く年齢サバよみしていたし
(今も怪しいもんだけど)

自分の家に帰れなくなったら
一度『物忘れ外来』行ってみるといいですよ(*≧ω≦)キャハハ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
確かに綺麗に清掃はいき届いてましたが
1億円の価値がどこにあるかは見いだせませんでした(*_*)
景色は良いので出は良くなるかも(笑)

最近めっきり色々忘れたり、勘違いが多かったり
一気に年をとった感があるラッパです(^_^;)

何ですと?!年齢詐称疑惑?!
でも、女性は普通は少なめに申告するんじゃないですかぁ?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR