*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は世間では桃の節句のひな祭り
皆さん、ちらし寿司にハマグリの潮汁を堪能されましたかぁ~?
ちなみにですが、ラック家たこ焼きでしたけど…何か?(笑)

でぇ~、前回の健康診断の結果報告です( ̄^ ̄)ゞ
結果1
検査項目は去年と同じ、触診・体重測定・血液検査・レントゲン・心電図にエコーの
フルコースワンドッグ

今年も去年と同じくHGB(ヘモグロビン)とさらにRBC(赤血球数)がやや高め(*_*)
結果2
でも心配のない範囲内の数値だそうです(´▽`) ホッ津

おそらく水を飲ましてなかったのが原因かと…。
3時間以上もかかると思ってなくて、お水を持ってき忘れていたラッパとラックママ(^^;
検査が終わって病院のスタッフさんにお水をもらうとガブガブ飲んでたもんねぇ~!

ただ、去年は高かったAlb(アルブミン)の数値が今年は範囲内にo(^▽^)o

その他はT-cho(層コレステロール)とBUN(血中尿酸窒素)がほんの少し高め!
結果3
これも許容範囲内だそうで今の所は血液検査の結果からは特に異常なし(^_^)
他のレントゲンやエコー心電図等の検査結果のからの心臓の動きや関節等も良好で
問題なしだそうです(´▽`) ホッ津

先生曰く6歳、7歳位から少しずつ悪くなる所がでるそうなので、これからはやはり
普段の食生活をしっかり気を付ける、おやつを与え過ぎない、おかしなしぐさ・様子を
見逃さない、いつもと様子が違うなぁ~と感じたら、直ぐに連れて来てくださいと
言われました!!

ホント、ここの先生若いけど丁寧で感じが良くて、親身さが伝わってくる良い先生
なんですよ(o‘∀‘o)*:◦♪
だから、患者さん多いんでしょうねぇ~!分かるような気がする(((uдu*)ゥンゥン

因みにこちら↓は去年の検査結果
結果6

いつまでもこの状態が続くように頑張っていこうねぇ~!!
結果8

お墨付きをもらったから今年も元気いっぱいランランラン出来るよぉ~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【初めまして】
先日は、じんにお悔やみを
ありがとうございました。
温かいお言葉に夫婦で泣きました。
そして、とても嬉しかったです。
まだ悲しみの中におりますが
少しずつ立ち直っていこうと思います。
実はブログ村から何度もこっそりお邪魔させて
いただいてました。
撮影会の様子を拝見する度に
無理をしてでも参加すれば良かったと
いつも思っておりました。
ずっと以前に2度ほど参加したことはあったのですが
ラックくん、まだ生まれてなかった頃だったかも。
健康優良児のお墨付き、嬉しいですね♪
じんとも遊んで欲しかったな~
ラックくん
楽しいことは、まだまだ一杯あるからね。
パパママの言うことを聞いて
ずっとずっと健康優良児でいようね。
ラッパさん
本当にありがとうございました。
【】
こんばんは。
健康診断の結果が好かったのですね~♪
このまま~健康優良児ですごしてね。
【】
こんにちは♪
健康優良児ラックくん(^^)
今年も元気に過ごせそうだね♪
ちょいと数値高めの部分も許容範囲なら
安心安心だね~!
しっかり説明してくれて親身になって
対応してくれる先生も良いですね!
だから激混みなんだね~納得。
これからだんだんお外が気持ちよくなる季節♪
たくさんランランして楽しもうね~(*^o^*)
【こんにちは♪】
鋭いブログへの突っ込み!ありがとうございましたぁ♪
言われないとわからない、気がつかないもんですね。
特にPR写真が主張しすぎていたなんて
自宅のPCからだと普通に問題なく表示されていたから
気が付きませんでしたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

ラック君健康優良児。
問題なしでしたか♪
これで今年もランランパラダイスですね。
沢山走って・遊んで、食べてね。

【】
v-63 じんママさん

今晩は(^O^☆♪
お取り込み中の所コメント有難うございますm(__)m
こっそり見て頂いてたんですね、またまた有難うございます^_^
いくら健康過ぎても心配が尽きないのですが
取り敢えずお墨付きをもらえて良かったです!

先日(金曜日)にばっくんとネネさんに会った時にも
やはりじんくんとじんくんファミリーの話が出ました。
今はまだ辛い事ばかりだと思います。
泣きたい時は思いっきり泣いてその後に大笑い出来るように
なれば良いと思います!
いつまでも悲しまれててもじんくんもお空の上で
楽しめないと思いますよ!
でも、何かの時はばっくんファミリーと一緒に
ラックファミリーも直ぐに駆けつけますよ~♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
今年も取り敢えずお墨付きをもらいましたが
いつ何時は何があるかわからないので油断せず
一年間暮らして行きますよ~♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
少しずつ色んな所が衰えたり、悪くなったりする
一年一年ですが、それを少しでも遅らせたり早く見つけたり
幸せな日々を送るための大切な行事です。
ホントここの先生、激混みで長~い待ち時間なのに
それでも丁寧に診察してくれるんよねぇ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
スイマセン、ブログの事は余計な事かなぁ~と
思いながらもついつい…。

健康に変えられるものはないので
親としては一番嬉しい事ですねぇ~!
お散歩、ラン、お外大好きラックにとっては
健康なのは何よりです^_^
【こんにちは】
ブログの不具合があったら
これからも遠慮なく教えて頂けたら助かります。

あ~~っ誤字脱字、乱文は私の頭の不具合なので
どうにもなりませんからぁ(*≧ω≦)キャハハ♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~

はい、了解しましたぁ~(@^^)/~~~
遠慮なくツッコミ(?!)させてもらいますよぉ~(*^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR