*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2歳の誕生日の年から忘れないようにと言う事で、毎年この時期にラックに健康診断を
受けさせています♪(/・ω・)/ ♪
でぇ~、今年も誕生日の翌々日の12日(日)に行って来ましたv(o゚∀゚o)v

前日が祝日だったので多いだろうと言う事で朝の9時過ぎには病院に到着したのですが
駐車場はすでにこの状態(´。・ωq)(pω・。`)ハァ~
健診2

待合室も人・人・人・ワンコ・ワンコ・ワンコの超満員御礼(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
1健診

何と!!名前を書いた時点で20番目でしたぁm9(゜д゜)っ
健診3

座る場所もないし、しょうがないので車の中でしばらく待つ事に(ノ_<)

時々外を散歩させながら2時間位たってやっと待合室へ
がぁしかぁし~、ここからがまた長かった!!
健診5
運が悪い事にこの日は副院長(院長の奥さん)がお休みのせいもあって余計に
診察がはかどらないと言う悪循環(T_T)

それからさらに40分位してやっと呼ばれましたよハァ~
健診6

泣いたり暴れたりはしない良い子なんですがやっぱりちょっとは怖いみたいです(笑)
健診8

まな板の上の鯉ならぬ、ロールパンにはさまれたラック?!
健診7

最後はすべての検査を終えて会心のスマイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
健診4
検査の結果はまた次回に報告しますねぇ~!!

待ち時間長くて大変だったねぇ、ラックお疲れ様~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんばんは。
凄い毎年の健康診断を受けているのですか!
しかし~凄い人ですね!
4時間ほどの病院だったのですねお疲れ様です。
【】
こんにちは♪
連休明けの病院は激混みですね(>_<)
しかも副院長不在ならば更に…
ラックくん、長時間の待ちの末に
健康診断お疲れさまー!(^^)
ご褒美たくさん貰ったかな?
【】
凄い病院混んでますね~
評判がいい病院なのかな?
ラックくん挟まってますね(笑)
実家に前いたワンコは駐車の時に暴れたから挟まれて注射してました!
【】
こんにちは。
2時間!ってすごいですね!
大学病院並みじゃないですか?!(驚)
2マルの病院はどんなに待っても15分ほどです。
いつも空いてます(;'∀')
ラックちゃんも疲れちゃったね。
検査結果はドキドキですが、元気なラックちゃんなら
きっと問題ないと思いますよ~(^_-)
検査がんばった分、美味しいご褒美もらえたかな♪
【】
我が家の行っている病院、こんなに混まないです。
だいたい1時間くらいかなぁ。
なので、夫に順番取りしてもらいます。
病気の子だと待ち時間も辛いですよねぇ。

ラック君のロールパンの時の顔がかわいすぎ(^m^)ふいちゃう(笑)
健康診断お疲れさまでした。
終わってほっとした顔してるねぇ(^^)
【おばんです!】
2時間待ち・・・+α!?

うちの琴はまず待てないわぁ~~っていうか
待ったことない(*≧ω≦)キャハハ♪

でも年に1度の健康診断大事だね。
うちはやっていないけど・・・やらなきゃダメかねぇ
やった方がいいよねぇ・・・やるかぁ~

なにはともあれ
本当にお疲れ様でしたぁ~
ロールパンに挟まれホットドックにさせらても
ラック君暴れなかったのね~偉いなぁ~
うちの琴はテンションアゲアゲでそりゃ~もう
ジッとしていないから大変なんだわぁ。
(先生や助手の方が好きでねぇ~)

結果すべて異常なしだと良いですね。
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
将来後悔しないように早めの発見・予防を
心掛けています( ̄^ ̄)ゞ
ただ、ここの病院人気なのかいかんせいつ行っても
多過ぎて…(T_T)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
前日が祭日で連れて行った日が悪かった(^_^;)
いつもコミコミのこの病院なんだけど、今回は
過去最長記録更新かな?!
それだけ良い先生という事で信頼させてもらってます!
【】
v-63 mukoさん

今晩は(^O^☆♪
ホント腹がたつくらい混んでるんですが
それだけ評判が良いのかなという事で諦めてます。
診察や治療の時にはお利口さんなのですが
実はお膝に抱っこでじっと待つ事ができません(T_T)
【】
v-63 ももさん

今晩は(^O^☆♪
9時過ぎに着いてこの混みようなので
もう呆れるというか、ビックリと言うか
言葉にならないですよ!(◎_◎;)
で、元気でも待ちくたびれてしまうんですよ!
それでもここの先生感じが良くて丁寧に
診察や話もしてくれるので頼りにしています(^O^)


【】
v-63 フクニコ母さん

今晩は(^O^☆♪
1時間でもかなり辛いですよねぇ~!(T_T)
いつもは大体それ位なのに、この日は諸事情で
こんな待ち時間に!(◎_◎;)
それだけ良い先生と言う事でお互いに諦めましょう!

ホント今見かえしても何かすっとんきょう(←分かる?)な
顔してますよねぇ~(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
普通は待たないし、待てないよねぇ~!
ただ、この日は病気じゃなくて検診だったし毎年この先生に
お願いしてるので我慢して待ちましたよ~♪
琴ちゃんまだ若いからそんなに心配しなくてもだけど
ウチはこれを無理やり誕プレにこじつけてさせてるけど…。
でも、先生曰く6歳位からは気を付けないといけないらしいので
その前位から始めてはどうですか?

そうそう、琴ちゃん病院のスタッフさん大好きだったよねぇ~(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR