*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだまだ1月のネタです(笑)
トリミングまで後1ヶ月あるので1月下旬にラックのお手入れ!!

まずは伸び放題になっている足の裏の毛をカットしますよぉ~(^^)/
お風呂7

お手入れに関してはお利口さんなので暴れたり逃げたり噛んだり鳴いたり
と言った事はほぼありません(*^^)v
お風呂8

ただ、若干仰向け気味の体勢を嫌がりますけど^_^;
お風呂9

終わった後はしっかりご褒美のおやつをGET!!
お風呂10

続いてはこれ↓
お風呂1

ウチにはラック用のお風呂はないので最近は湯船に少なめのお湯でラッパが
一緒に入ってますW(`0`)W
micro bubbleのお湯にたっぷり浸かり極上バスタイムをお楽しみ(o‘∀‘o)*:◦♪
お風呂2
見苦しい画像スイマセンm(__)mペコリ

嫌な臭いや汚れは落ちましたかぁ~?
お風呂3

ここからはママにバトンタッチ

業務用ドライヤーでブローと
お風呂4

仕上げのブラッシングで
お風呂5

毛量1.5倍に増量でフワフワサラつや~♪
お風呂6
てるてるラックの出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


≪おまけ≫

本日のブログにちょっとした仕掛けを仕組んだんですが気付きましたかぁ~?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたいたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
バナー動画かな?
ラック君大人しくお手入れできるのですね~♪
パールどんは、お手入れの時に怪獣に変身していましたよ。
【】
こんにちは♪

ラックくん 
お手入れの時いい子にしてくれるなんて
お利口さんですね~♪
桃は若い頃はいい子だったけど
最近はワガママおばあちゃんで、
イヤイヤ攻撃が激しいんです・・・
ん?
仕掛けがわからないです・・・。
【】
こんにちは♪
ラックくんおりこうさんに
お手入れ頑張ってるね~♪(^^)
入浴シーン…笑っちゃったわー!!
もう発砲バスタブはやめたのかな?
炭酸泉浴したあとはフワフワだよね♪
ラッパさんもフワフワになったかしら(笑)
仕掛け?どこなのかサッパリ…^^;
【こんばんは☆彡】
いやぁ~~っ・・・
一瞬危ないサイトに迷い込んでしまったと
勘違いしそうなモザイクでございました(*≧ω≦)キャハハ♪

で・・・?
ラッパさんの加齢臭予防にラック君が付き合って
混浴してくれたの?ヾ(°∇°*) オイオイ
・・・爆弾発言!?失礼しましたぁ。

お手入れの時に暴れないラック君偉いね~
琴はダメよぉ~ダメダメ。ヾ(°∇°*) オイオイ

御手入れ後は見違えますよね♪

細工?
投稿時間がスペシャルナンバー並びになっていること?
ぞろ目のオンパレード凄いわぁ。(*≧ω≦)キャハハ♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
お手入れに関してはお利口さんで嫌がる事も
ウンともスンとも言いません( ̄^ ̄)ゞ
パールどんは苦手だったのですねぇ~!

仕掛けの正解は↑ちぃ坊さんのコメントにありますよ~♪
【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^O^☆♪
桃ちゃんはお手入れ嫌いですか?
可愛くて大人しそうなお顔をしてるのに
やっぱり苦手なんですね…。

仕掛けの正解は↑ちぃ坊さんのコメントにありますよ~♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
発泡バスタブよくぞ覚えてくださった!(笑)
あれねぇ~、水深浅いから冬場はラックが寒いかなぁ~と
封印しちょります( ̄^ ̄)ゞ
代わりにあたいが寒い思いをしてますが…(笑)

仕掛けの正解は↑ちぃ坊さんのコメントにありますよ~♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
気を付けて下さいよ~!
迂闊にウチのブログを見たり、写真をクリックすると
課金されてラック貯金に積み立てられますよぉ〜(笑)
それ位怪しいブログです(^_^)v

そうそう!
あたいの加齢臭の予防の為にバブル風呂にラックが
付き合ってくれてるんですよ~!って、お~~い違うでしょう~!
もう既に手遅れの年齢でございます( ̄^ ̄)ゞ

流石、ちぃ坊さん(^O^)
ズバリ正解!綺麗に数字を並べてみました(*≧∀≦*)
【】
v-63 拍手コメさん

今日は(^^♪
お風呂写真気に入ってくれました?!
あまりにひどい身体なので濃いめのモザイクかけましたけど(笑)
冬場はやはり私には湯量が少ないので寒いです^^;

仕掛けの正解は↑ちぃ坊さんのコメントにありますよ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR