*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会場を後にして向かったお店はこちら↓
カフェ1
ラック家初めましての 『V's FORT CAFE』 さん(o‘∀‘o)*:◦♪

福岡市方面はお洒落なドッグカフェが色々あっていいですねぇ~♪
それに比べてラック地区は…(T_T)

ママ達はお薦めのローストビーフ丼やピザで空腹を満たしヽ(≧∀≦)ノ
カフェ2

我が子達には匂いと見せるだけぇ~(笑)
カフェ5

我が家のチョロック事抱っこ嫌いなラックはあっちウロウロこっちウロウロ((^∀^*))
カフェ3

終いにはガラス越しに外を眺めてガラスをカリカリカリ~!!!
カフェ4
お外大好きだから仕方ないし連れて行ってあげたいけど…

雨が降ってるから行けないんだよねぇ~・゚・(つД`)・゚・



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
今年初の撮影会はラックくん
何だか気合いが入ってるね~♪^^
オシャレなカフェだね!
それよか最近ウマイものに
飢えてる私はローストビーフ丼の
牛がいっぱいに目がいきまくり~(笑)
ちょっとお天気悪かったみたいだね(>_<)
お外大好きラックくん♪
雨降ってても出ちゃう気満々なよう♪(^^)
【うまうま♪】
美味しそうな肉!サラダ?ピザ!
お腹が鳴ってしまう・・・目の毒だわ~~

お洒落なドックCafeって
あるところにはあるのよねぇ~
それだけペットを飼っていて
一緒にお出かけを楽しむ飼い主さんが多いって
事なのかしら?

因みに札幌は無くはないけれど
常連さんのたまり場になっているので
入りにくい雰囲気がございますです。
ワン友連合会に無所属派は厳しいッス。
なので、皆さんとウマウマ、お喋り良いなぁ~と
感じております。
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
撮影は気合入りすぎていつも空回りよ(笑)
ラック地区は寂れきってるのでこんなシャレオツなお店は
ないけど、福岡地区には次から次に出来るみたいで
まるっこ友達が見つけてきます!

ローストビーフ丼目が行くよねぇ~(*≧∀≦*)
この日は昼食を食べてたのでラック家も眺めるだけでした(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
このローストビーフ丼凄いでしょ!!
これをまるっこママ達はごはんやお肉大盛りで
食されるのですよ!(◎_◎;)
福岡地区にはこのようなお店がドンドン出来てるみたいで
裏山鹿ですよ(笑)

ちぃ坊さんは無所属無派閥派ですかぁ?
今はSNSとか発達してるので気の合うお友達とかを
見つけられてはどうですかぁ~?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR