*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あともう2回ほど1月の記事が残っていますのでお付き合いを(;^_^A アセアセ・・・



1月29日(日)に今年初の犬吉猫吉OWに行って来ましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ラック家の2017OWイヤーのスタートです.゚+.(・∀・)゚+.
がぁ~、しかぁ~し!先日もブログで申したように最近特に物忘れがひどい私何と!
イチデジのバッテリーを入れ忘れてくると言う大失態Σ(´Д`lll)エエ!!
と言う事で、今回の画像は全てスマホのiPhoneでの画像です^^;
誰ですかぁ~?何時ものイチデジの画像よりよっぽどましだなんて言ってるのは!!!

着いた先は福岡市の某ホームセンター(て言うか、写真に名前完全に出てますよねぇ~)
コメリ28

この日は小雨交じりで気温も低くお出掛けには生憎の天気(T_T)
コメリ2

が、まるっこのお友達にも会えましたよ~♪
コメリ26
皆さん今年最初だからおめでとうございますだねぇ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ラックもいつもよりは気合十分の表情で(*^^)v
コメリ27
新年一発目にしては中々なんじゃない?!

撮影終了後はホームセンターの中にあるペットショップをみんなで襲撃(^^ゞ
コメリ29
うらんちゃんとラックのおねだり合戦の激しい火花が散っておりました(笑)

この後は恒例のお茶会へと続きま~す(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
コメリでワンコイベントがあるんですねぇ!楽しそう♪

ラック君かっこよく撮れてますよ d(⌒o⌒)b スマホでも綺麗!
まるっこちゃん達もかわいいです。
ラック君のお口が開いててかわいい~♪(*^^*)モエモエ
【】
こんばんは。
OWは、九州のワンコの交流会ですね~♪
九州まるっこも何時も逢えるから嬉しいですね~♪
ラック君は、ウランちゃんにお年玉で何か送ったのかな?
【】
v-63 フクニコママさん

今晩は(^O^☆♪
コメリでイベントと言うより犬吉猫吉さんが
ペットショップがあるホムセンで撮影会を行います。

格好良く撮れてますかぁ?
有難うございま~す(^^)/~~~
目線はカメラマンさんなので私の方を向いてませんが(^_^;)
これからはイチデジやめてスマホにしようかしら(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
そうなんですよ~♪
このOWに行けば誰かに会える、友達が増えるので
ペット好きにはとても良いイベントだと思います!
今回はお互いに何もあげませんでしたよ~♪
そのかわりに私がうらんママから
少し早いバレンタインチョコをもらいました(*≧∀≦*)
【こんにちは♪】
おぉ~~っ!
ラック君。口を開けて勇ましい♪
何か訴えているのかな?
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪

確かに口を開けてますねぇ~!
ホント何かを訴えてたのだろうか?
お出掛けから日にちが経ち過ぎて覚えてません(^_^;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR