*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この日は雪がちらつく極寒のあいにくの天気でしたが、元気にランで
ランランランした子達もいましたよぉ~♪

そうです。もちろん、ラン大好きウチのラックですよ~(笑)

店内にいる時からずっと気になっていたそうたくんがランに来るやいなやロックオン(*^^)v
マロン11
連写で撮っていたのですが動きが早過ぎてブレブレボケボケでスイマセン<(_ _)>ペコリ

申し訳ありませんが、写真から躍動感だけを感じ取って頂けたら幸いです^_^;
マロン12

こんな感じでず~~っと鬼ごっこをしていました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マロン13
ラックは楽しそうに追いかけていましたが、そうちゃんは必死になって逃げて
いたような気が…(笑)
そうちゃんこれに懲りずにまたラックとランで遊んでねぇ~(^^♪

はるいちくんやSAM一家の6コロちゃん達もお外に遊びに来たのですがまともに
撮れた写真が全くありませんでしたスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

室内に戻ってもまたまたそうちゃんの後を金魚のフンのようにウロウロ(゚∀゚)
マロン15

そして、もう一つのサプライズw( ̄o ̄)w
このオフ会の少し前に誕生日を迎えられたアムくんママの為に事前にお願いしていた
バースデーケーキ
マロン14
こちらは見事に大成功\(^o^)/
アムくんママにも喜んでもらえたようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいオフ会はあっという間にお別れの時間に

と言う事で、最後はお決まりの集合写真やお友達との記念撮影
マロン17
マロン19
何故かこの中にヒョウ柄を着たピコ太郎が一人(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

そしてたくさんの心温まるお土産(((o(*゚▽゚*)o)))
マロン24
特に、枠で抜いてる写真のお菓子はそうたくん&もんたくんのママの手作りで人間用と
ワンコ用には使っている材料と名前まで明記してくれている親切さv(o゚∀゚o)v

またの再会を約束して、皆さんホントに素敵なひと時を有難うございましたぁ~!
きっと、また会いましょうねぇ~♪


≪おまけ≫

美女と野獣とイケワンの3ショット(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
マロン20

がしかぁし~、アクセルくんドン引き~!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
マロンの樹に行ったんだぁ!!
ここのハンバーグ美味しかったなぁ~
って結局1回しか行けてないけど^^;
1月の阿蘇はめちゃめちゃ寒かったでしょ(>_<)
ラックくんは元気にお友達と鬼ごっこ♪
楽しそう♪(^^)
【こんにちは♪】
走っているワンコを撮るのは本当に難しいですよね。

でもカナリ良く撮れていると思いますよ♪
ワンコの表情もちゃんと見れるし
動きも伝わってくます(V)o¥o(V)ヴィヴィです。

今回は沢山のマルチ友さんが集まって
ワイワイ楽しそう♪
ラック君もラン満喫できたみたいで
良かったですね。
【】
ラッ君は、そうちゃんにラブラブだったのですね~(笑)
気が合わないと追いかけっこも出来ないですよ~♪
連写で撮る時は、カメラの性能がでますね!
父さんの古いデジイチは、枚数が少ないですよ~汗
九州まるっこは、みんな鍛えて居るから集合写真バッチリデスネ!
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
コメ返遅くなってすいませんm(__)m
行ってきたんだけど、この日は午前中は雨模様の
雪もチラホラの極寒の中で、外での空気が
寒いと言うより、刺さって痛かったよ(T_T)

確かにハンバーグは美味しかったねぇ~♪
ラックはこの日初めましてのそうたくんに
恋しちゃったみたいでずっとストーカー状態でした!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
コメ返遅くなってすいませんm(__)m

ホント難しいですよねぇ~!
オマケにカメラのイロハも分かってない私が
イチデジなんか使ってるから、余計にピンボケブレブレ
写真の大量生産になってしまって(^_^;)

ちぃ坊さんには伝わったと言うか感じとって
貰えたのですね!
有難うございま~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
コメ返遅くなってすいませんm(__)m

ホントビックリする位気に入ったみたいで
終いには、そうちゃんから引き離そうとすると
唸って怒ってましたよ!(◎_◎;)

カメラはホントに難しいですよねぇ~!
父さん上手く撮る方法をマスターして
伝授して下さいよ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR