*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はラックの誕生日へのたくさんのお祝いコメント有難うございました<(_ _)>
皆さんの温かいメッセージを励みに今年の1年も元気でいられるように頑張って
いきたいと思っています♪(/・ω・)/ ♪



まだまだ、1月のお出掛けネタが残っておりますのでその時の様子をアップします(^^)
1月22日(日)のオフ会の様子ですo(≧ω≦)o

巷で色々流行しているSNSw( ̄o ̄)w
その中のひとつのFBの中で作られているマルチーズ倶楽部
そこでのお友達の東京在住のアムくんファミリーが1月21日から熊本に私用で
来られるとの情報をキャッチしたはっちゃけママこと(←ラッパが言ってるだけ?!)
アクセルママから召集赤紙令状が届いたのは、その約2週間以上前(^∇^)

アクセルママ渾身のドッキリ企画(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
実はアムくんファミリーとアクセルファミリーだけが22日にご対面のように話を
進めていたのですが九州のFBマルチーズ倶楽部でのつながりのあるお友達に
アムくんファミリーには内緒で声を掛けて現地で皆さんご対面~と言う運びで
アムくんファミリーをビックリさせようとの計画だったのですが…。

何と!アムくんファミリーが約束の場所に一番最初に到着Σ(´Д`lll)エエ!!
おまけにお店のマスターから今日は10人位(正確には7家族の14ワン)来ると
聞かされてしまってたぁ~Σ(´Д`lll)エエ!!

と言う事で、究極のドッキリ失敗_| ̄|○ガックリ
幹事のアクセルママ前の晩から泊まってないと!!オイオイ


朝8時前から九州自動車道をぶっ飛ばして
マロン1
途中広川SAでちょりっと休憩をして

向かった先は、熊本県阿蘇地方にあるマロンの樹♪───O(≧∇≦)O────♪
マロン2

山間の静かな場所にある小さなドッグカフェ((⊂(^ω^)⊃))
マロン3
奥にはドッグランも併設されていますよぉ~♪

FBやLINEではやり取りしているアクセルファミリーとも実は4年ぶり2回目^_^;
マロン7

アクセルママの強烈な洗礼を受けてチョットお顔がビビり気味のラック(´・_・`)
マロン9
ホントに大きな口で食べられちゃうと思ったのかな(笑)

ラック家も今日のメンバーで会った事があるのは2家族だけなんです(;^_^A アセアセ
マロン6

それでは皆さんとご対面でぇ~すヽ(≧∀≦)ノ
マロン4
今日の歓迎者は、チームまるっこでもお馴染みの福岡市から
RIKU・KAI・SORA・RIKA・MIKA・MIKUちゃんのSAM一家と
宮崎市からアクセルファミリー
ここからは初めましてのFB友達の久留米市から龍二君とはるちゃんファミリー
そして、ラック家と同市在住これまた初めましてのそうたくん&もんたくんファミリー
アクセルファミリーとお友達のはるいちくんファミリーとラックファミリー

そして本日の主役のアムくんパチパチパチ~♪
花の都TOKYOからのセレブの香りが漂う都会っ子.゚+.(・∀・)゚+.
おまけに星の王子様のような可愛さですねぇ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
さらに、何と!アムくんとKAIくん親戚だったのですぅ~!!w(゚o゚)w
それもアクセルママが会わせたあげたかった理由のひとつなんですo(≧ω≦)o
マロン5
抱っこして匂いを嗅がしてもらいましたが九州の田舎者のラック家とは香りが
違いましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

一通りご挨拶ご対面が終わるとランチタイムまでは皆さんアクセルママの
爆笑・ダイナマイトトークで大盛り上がり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マロン8

人間もワンコ達ももちろん一緒においしいウマウマに舌鼓v(o゚∀゚o)v
マロン10
美味しい料理を堪能して大満足の皆さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

腹ごしらえが終わったらお外で遊ばないとねぇ~♪

楽しいオフ会はまだまだ次回へと続きま~す(^_^)/~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
FBで一足先に見ましたね~♪
九州まるっこもFBに続々参入ですね~♪
ラッパさんの御飯が超大盛り!(笑)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
今はSNS全盛期の時代でそちら方面でも嬉しい事に
どんどんお友達が繋がってます(^O^)
マルチーズの輪バンザイです(^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR