*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラック家から直ぐ近くにある本拠地のドッグカフェ&ドッグラン『Lily's Garden』が
1月9日で閉店したという衝撃的なLINEが福ちゃんママからママスマホに飛び込んで
来たのが1月11日!(@_@;)

お客さんは増えてきたりしてたのに、土地や店の名義やら権利やら何やらで
その他どうしようもない理由で、締めざるを得なくなったみたいです…。

半年くらい前から土日のみの営業になったりしてたので何となく嫌~な予感が
してたのですが、まさか現実的に営業終了・閉店とは(T_T)

でぇ、お店でお手伝いしているシアンママさんからの提案で常連さんでお別れ会を
しましょうと言うLINEがまたまた福ちゃんママ経由で翌々13日の日にきました!

と言う事で、14日(土)の16時に現地集合で行って来ましたよぉ~(^_^)

着いてみると、何か今までと違う違和感が…???
最後1

気付きましたかぁ~?そうなんです!!
最後2
以前はお店のウッドデッキに掲げられていたOPENの幟が無くなってる(*_*)

ラッパ、おまけにイチデジを入れてるカバンを持ってきてるにもかかわらず
カメラを入れ忘れる大失態(;^_^A アセアセ・・・
ラッパだけ急いで取りに帰る羽目に…。最近色々こんな失敗多いんです^^;月末もやらかしました。

カメラを抱えて急いで戻って来るとランはお友達がお出迎えヽ(≧∀≦)ノ
最後8
Lilyさんはこのお店の看板犬で、普段車の中で留守番するほど車の中が
大好きなんです!!

ワンコ達はランでひとしきり最後の走りを満喫し(*≧∪≦)
最後4
最後3

その後はカフェスペースで最後の晩さん。゚(゚´Д`゚)゚。
最後7
オーナーの〇井さんもこの日の為にわざわざ営業してくれて腕を振る舞ってくれて
いつもと同じ美味しい食事を最後まで頂くことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンコ達もそれぞれに好きなように寛いで.゚+.(・∀・)゚+.
最後6
普段は外で食べ物を食べないラックもこの日は何かを感じ取ったのか福ちゃんママが
頼んだワンバーグを御すそ分けしてもらったらペロッと食べちゃってましたw( ̄o ̄)w

最後にこの会を呼び掛けてくれた美人のシアンママと2ショットv(o゚∀゚o)v
最後5
ラックも心なしかお顔が悲し気な…。゚(゚´Д`゚)゚。

オーナーさんはこんな形で終わるのは不本意だと言われてました。
実際、この日もOPENの幟を挙げてないにも関わらず、閉店したのを知らないお客さんが
明かりがついてるのを見て数組来られてました。

この場所を愛してる方、この場所が大好きな方はたくさんいます。
なので、またきっと再開してくれると信じて、近い将来またこの場所で遊べるのを
願ってるお友達全員の想いを込めて

最後にラックからも一言♪(/・ω・)/ ♪
最後9

みんなが待ってますよぉ~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
近所のドックランが閉鎖ですか~シクシク
またの再開を楽しみに待ちましょうね。

正解者が居なかったのですね~(笑)
10問が、丁度ですよ~。
【】
こんにちは♪
行き慣れた所がなくなるのは
ホント淋しいよね(>_<)
オーナーさんもツラいだろうけど
また是非再開してほしいね!
ラックくんも最後って分かったのかな?
いつもはお外で食べないのにね…
再開されたらこの日のメンバーで
またお祝いしてあげるといいね♪(^^)
【こんにちは♪】
うごぉ~~~っ!
馴染みの店が閉店するのは悲しいですよねぇ。

しかもドックカフェ+ラン付となれば
残念・無念・悲しい・・・

カフェが再会できる日が来ますように!


忘れ物、入れ忘れアルアルですよね・・・
持ってきたつもりが・・・

ねぇ~~~ってばよ!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
なぁ~~んて事あります。
取りに行ける距離で良かったですね。
【】
v-63 鍵コメさん

今晩は(^O^☆♪

嫌な思いも、怒ったりもしていませんよ!
ただ、ずっ~~~と気にはなってましたし、してました^_^

でも、ファミの皆さん元気で良かったです♪
また、暇な時に遊びに来て下さいねっ(^^)/~~~
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪

そうなんですよ、閉めてしまうみたいで…>_<
近くて感じも良かったのに、ホントにショックです‼️

問題は確かに多過ぎましたね(^_^;)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(@^^)/~~~

ホントにねラック地区はドッグランもカフェも少なくて
数少ない近くの一緒に行けてランもあるお店だったのに…(>_<)

ラックもここのランが大好きだったので、何か感じたのかな?

また近い日に再開してくれるのを祈って、その時は
まるくんとラックが一緒に暴れてくれるときかな?!(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪

ホントにうごぉ~~~っ、きゃぁ~~~、えっ~~~って
感じですよ!!!

お世辞にもランは綺麗ではなかったのですが
近くて、感じも良くお友達も多くできていたので
ショック×10くらいです(*_*)

最近ねぇ~、歳のせいか???忘れ物だったり
鍵を落としたり(←これは関係ない?!)多いんですよ^_^;
【】
v-63 拍手コメさん

今日は(^^♪
ホント残念です。近くで結構フレンドリーな感じが良くて
気に入ってただけに余計に残念でした(T_T)

MMLBRへのチャレンジ有難うございました<m(__)m>
全然成績悪くないですよ!
惜しくも2問間違いで、優勝者と1問の差でしたよ!
それに優勝された方が間違えてた問題を正解されてたし(^_^.)
来年も?
えっ?良いんですか?そう言われると…(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR