*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家の可愛い坊っちゃん本日めでたく5歳になりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョット、過去の誕生日の日の写真を振り返ってみましたぁ~o(^▽^)o
昔は、初期のスマホや安いコンデジでの撮影だったので、ピンボケや画質の悪さには
目をつぶって下さい<(_ _)>ペコリ

ラック1歳の時。私のおんぼろスマホなので写真の色悪っ!!
ラック5歳2
この頃はお顔にもまだあどけなさが残って可愛いですねぇ~♪親バカスイマセン

今ではすっかりふてぶてしくなってますけど…(^^;

ラック2歳の時。これはママのiPhoneなので少しはましかな?!
ラック5歳5
て言うか、この時私は頸椎の手術で入院中(。>(ェ)<。)エエェェェ
誕生日を一緒にお祝いしてあげる事ができませんでした・゚・(つД`)・゚・

ラックちん、お顔がチョット怒ってる???
えっ???そんな事ないって!!!ママがいれば大丈夫だよって!!!ドテッ

ラック3歳の時。思いっ切りピンボケッ!!
ラック5歳6
表情がかなり落ち着いてきていくらか大人の顔になってきてるような…?

ラック4歳の時。イチデジでの初のB.D写真なので、少しは見れる?!
ラック5歳8
この半年前にブログをスタートし、たくさんのお友達やまた初めてのお友達からも
お祝いコメント頂いて嬉しかったねぇ~(^_^)/~

そして、今日のラック5歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳誕生日3
何もプレゼント用意してないけど、ママ渾身のウマウマワンバーグと
お野菜をいっぱい食べたね!!

最後にママとパパから

ラック5歳の誕生日おめでとぅ~~~(^_^)/~

そして、ママとパパの願いはひとつ。
今年もラックに嫌な事や辛い事が降りかかりませんように♪




にほんブログ村ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
スポンサーサイト


【5歳おめでとうございます☆】
ラック君お誕生日おめでとうございます。
ママさんのお手製ウマウマで、素敵なお誕生日でしたねぇ!
楽しそうに過ごしているラック君のブログを読んでいると楽しくなるよ~♪
これからも元気でパパとママと楽しく過ごしてねv(^-^)v
(モザイクご飯がちょっと気になりますネ^^)
【】
ラックくんお誕生日おめでとう♬
この一年ラックくんにとって楽しい嬉しいことたくさんでありますように^^
パパママとお誕生日会盛大にしたんだね~♪
ママの手料理いつもどれも美味しそう(^▽^)
これからも家族仲良しニコニコで~
【】
ラックちゃん、5歳のお誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

毎年ママの愛情たっぷりなご馳走で
お祝いしてもらっているのですね(*^^*)
とっても手が込んでいてラックちゃんへの
大~きな愛を感じます♡
パパとママの愛情を一身に受けて
これからも元気いっぱい過ごしてくださいネ!
5歳の年もたくさんのHAPPYがありますように✨✨✨
【おめでとう♪】
ラックちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
まだまだ若いラックちゃん♡
過去のお写真からもとても大事にされてる様子が
わかりますよ~。
ラックちゃんは幸せだね(#^.^#)
美味しいご馳走でお祝いしてもらってよかったね。
今年も元気に過ごせますように(^_-)-☆
【】
ラックくんお誕生日おめでとう!!
5歳も元気に素敵な1年をすごしてね♪
母と同じ誕生日(笑)
バースデーご飯美味しそうだね
٩(●˙▽˙●)۶
お誕生日おめでとう!!
【】
ラック君~5歳の誕生日おめでとう~♪
ママさんのバースデー御飯美味しかったかな~(笑)
【Happy☆Birthday!!】
ラックくん♪
5歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
ウマウマワンバーグ美味しそうだね~♪
5歳の年も楽しい嬉しいな事が
たくさんありますように(^^)
そして元気に毎日を過ごして
これからも笑顔いっぱい見せてね♪
【】
ラックくん
5歳のお誕生日おめでとう♡
これからも
元気で可愛いラックくんを
ブログでいっぱい見せてね~♪



【】
v-63 フクニコママさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
うちのブログで楽しくなってもらえるなんて嬉しいお言葉😂
これからも皆さんに笑顔をお届けできるように
頑張りま~す(^O^)

【】
v-63 ひよこママさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
毎回ワンパターンの料理なんですが最近食いつきが悪かったのに
喜んで食べてくれて良かったです‼️
今年も宜しくお願いします♪
【】
v-63 まるこさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
手が込んでるかどうかは別にして、この日だけは
ママも無い知恵を絞ってディナー(?)を考えてます(笑)
今年も元気いっぱいに過ごせるように家族で
気を付けていきたいとおもいま~す♪
【】
v-63 ももさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
大事にし過ぎて最近は調子に乗って我が儘に
なってしまって…(^_^;)
今年も元気にがホント一番の望みですよねぇ~♪
【】
v-63 mukoさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
そうでしたねぇ、お母様と同じ誕生日でした(笑)
これも何かのご縁なのかもですね!
お母様のお祝いもご馳走でされたのかな?
【】
v-63 パール父さん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
最近中々食べてくれずに困ってたのですが
この日は一気に食べてたので美味しかったのだと
思います、多分(笑)
【】
v-63 まるママさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
ママ渾身のワンバーグペロッとたいらげたので多分旨かった
のだと思うよ(笑)
今年も元気な笑顔をいっぱい見せれるように
頑張っていきま~す(^O^)
【】
v-63 桃ママさん

今日は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
元気な姿はいっぱい見せれると思いますので
可愛い写真も撮れるように頑張りま~す♪
【】
こんにちわ~~っ♪
ラック君、5歳のお誕生日、おめでとうございます!!
手作りのワンバーグ、おいしそうですね☆
毎年、手作りしているんですねっヾ(⌒▽⌒)
ブログはいつもラック君へママさんパパさんの
愛情を感じます❤
5歳も楽しく良い一年になりますようにっ!!
【http://pearl20120130.blog.fc2.com/?】
ラックくん、5歳のお誕生日おめでとう!
5歳の一年も、大好きな家族とたくさんのお友達に囲まれて、
元気で楽しく過ごせますよーに。
毎年おいしそうなご馳走で、ぱーるが羨ましがっていますよ(笑)
ラックくん、お料理が上手なママで良かったね(^_-)-☆
【HappyBirthday♪】
遅くなりました。
ラック君、5歳のお誕生日おめでとう♪
赤ちゃんだったラック君が毎年少しずつ大人のお顔に!
パパママの愛情たっぷりのバースデーが伝わってきます。
パパママとのお出掛けも、ウマウマも、お友達とのランも、
楽しいことがたくさんありますように。
5歳も素敵な1年になりますように♪
【】
v-63 メロンのハハさん

今晩は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
誕生日の時はママ頑張って作ってあげてます!
愛情をラックが感じてくれてたらいいんですが…(笑)
【】
v-63 あめとりん*さん

今晩は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
お友達&ママ大好きなラック‼️
ママやお友達に囲まれるのは最高でしょうね(^O^)
料理は上手ではないけどパールちゃん食べに来る?!(笑)
【】
v-63 ククルママさん

今晩は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
遅くないですよ~♪(笑)
こうやって写真を並べると顔の変遷がよくわかりますよね!
しっかりした顔になってきたけど、パピッコの頃の方が
可愛いような…。
て言うか、もうこれ以上年をとらないでいいのにぃ~!
【】
こんにちわ~

ラックくん、お誕生日おめでとう~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ラッパさん、ママさん、おめでとうございます♪

元気にお誕生日を迎えれるって
当たり前のように思えるけど、当たり前でないっていうか
ほんとに幸せなことなんですよね
ほんとにおめでとうございますi-228

ラックくん、この一年も笑いやうまうまがいっぱいで
いろんなお友達をいっぱい遊べる楽しい一年を
パパさん、ママさんと過ごしてね~
【】
v-63 もも天々さん

今晩は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
そうなんですよ!
当たり前の事を当たり前に迎えれるのは凄く大事と言うか
重要な事ですよねぇ~!
ラックにとってはお出掛けとかするよりも
毎日の日常が同じ様に訪れて過ごせる事が
一番の幸せなんではないかと思います!

その日常にママとラッパが一緒にいてくれたらと
思ってくれたら何よりですよ((o(^∇^)o))
【おめでとうございます。】
ラック君お誕生日おめでとうございます。

ママさんの愛情たっぷりのディナーでお祝い。
元気に年を重ねる事ができる幸せと喜び。

ワンコの寿命が延びているとはいえ
人生1/3?迎えたのよね。

でもラック君大丈夫。
これからもパパとママが守ってくれるから
安心して年を重ねてください。
君の未来はいつでもハッピーさ♪
【】
v-63ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
ラックへのお祝いコメ有難うございます(^^)/~~~
元気に年齢を重ねる事が出来るのが親として一番の
幸せと喜びですよねぇ~♪
ワン生1/3とか言わないでぇ~!
私の夢はラックとカミさんと3人で
一緒に眠りにつく事なんですよ~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR