*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1月のブログネタがまだまだぎょ~うさん残っちょりますが、時事ネタと言う事で
昨日の節分の様子をお先にアップさせて下さい<(_ _)>

夕食前にと言うより、酔っ払う前(笑)に準備して
節分5

我が家の福(表情かなりドヨヨ~ンですが)に登場してもらい
節分8

家族3人でベランダから鬼は~外♪、福は~内♪
玄関からも鬼は~外♪、福は~内♪で今年もしっかり家族みんなの健康をお願い(^^♪

じゃあ、豆食べる人(ワン)~?
節分1
ちゃんと手が挙がってないけど…。(笑)

ラックちん食べない物多いけどホントに食べるの?
節分4

意外や意外4歳にして初めて豆を食べました!Σ(゚Д゚)
節分2

ラックも4つ、パパとママもしっかりと歳の数だけ豆を食べて、これで家族全員
今年も一年健康で過ごせますように~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【こんばんは♪】
おぉ~~っ!豆まきしたんですねぇ。

我が家は・・・
恵方巻食べて終わり~~~っ。
豆まきはしなかった・・・というより
買ってもいません(*≧ω≦)キャハハ♪
年の数だけ豆を売ってくれたらいいのにぃ・・・ブツブツ。

可愛いサイズのお面が売っているのね。
ラック君も豆を食べて無病息災!
これで1年健康に過ごせますね。

ランでもたんまり遊んで良かったねぇ。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
地元のスーパーに108円で丁度良いサイズのが
売ってたんですよ!
ブログネタのワンコ用にぴったりでしょ!?

豆まきしなかったんですかぁ~?
そのぶん恵方巻を食べる時に念入りにお願いした?
ウチは豆まきしてから最後に恵方巻をパクつきました^_^

琴ファミリーにも今年もクマ🐻もとい福が
訪れますように~♪
【】
こんばんは♪
豆まきしたんだね~♪
うちは何もしてないけど^^;
珍しくラックくんがドヨヨン顔しとる(笑)
豆食べたんだ!これで今年も健康だね(^^)
で、パパとママは何個食べた?(笑)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^)/~~~
一応縁起を担ぐ行事だからしないとね!
それとブログネタ用に(笑)
ラックが豆を食べたのにはビックリ!(◎_◎;)
ホントそれで今年も健康かな(^◇^)
豆の数はねぇ~、ママもラッパもばっくんちのネネさんと
タメですよ^_^

ただ、ネネさんは早生まれ。
ラックファミは普通の生まれ、と言う事は…(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR