*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日の私の持病に関しての投稿で、ご心配して頂きホントに
有難うございました<(_ _)>
幸い、いつもがそういう訳ではないので体調に気を付けながら上手く
お付き合いして行きます(^_^)



さて、お買い物を終えて向かった場所はそう、あの場所ですよ!あの場所!
3連休14
年に何度か訪れる湯布院ガーデンホテルのドッグランです!!

大きな2面の立派なドッグランを完備.゚+.(・∀・)゚+.
3連休15

念入りにブルル~ンして準備OK~!
3連休17

じっくりとと標的を探してぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
3連休18
あっ!!見つけたっ?!Σ(゚Д゚)

早速ハッスル第一弾W(`0`)W
3連休20
3連休19
たっぷりと遊びを満喫したみたいv(o゚∀゚o)v

トイプードルのお友達の次のターゲットが見つかったみたいですよぉ~♪
3連休23

またまたしっかり大暴れしてぇ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
3連休24
3連休25
大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後はママにターゲットを定め(^∇^)
3連休22

元気にぐるぐるダッシュ!!
3連休21

今年最初のドッグランをお腹いっぱいに堪能したラックでしたヽ(≧∀≦)ノ
3連休26

満足してくれてママもパパも何よりだよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


クイズ企画の正解と当選者発表をしないといけないのですが…^_^;
スイマセン、もう少しお待ちください<(_ _)>

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは。
ラック君は、ドックランを満喫していますね~♪
琥珀は、ワンワンが酷いので最近あまり行ってないですよ~汗
大人しく遊んでくれたら楽なので行きたいのですが・・・
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
琥珀くんはワンコラしちゃうんですか?
お友達の遊んでくれたら嬉しいのにですねぇ!

ラックは放牧されるのがいちばんのご馳走です(笑)

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR