*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月2日(日)は毎度毎度の犬吉猫吉OW

いっぱいのまるっこのお友達に会う前に
こ汚~いお顔をちょっとお手入れしてお出掛けしましょう!

お手入れ1

顔1

まずは涙やけで赤い目の周りの毛をチョキチョキっと

目の手入れ2

次は顔のブラッシング!特に口の周りと目じりの辺りを(←目くそがよく付いている(*_*;)
もちろんこのような嫌われ役はママの係です(^^♪

ブラッシング2

最後はついでに足裏のカットをちょちょいのチョイっと( ^)o(^ )

足裏カット4

お見苦しいママの大○足が写ってスイマセン<(_ _)>

う~ん、すっごく可愛くなったよ~!(←親バカドッカン~炸裂(^_^)v)

どや顔


それではお出掛けに行ってきま~す!(*^-^*)
撮影会の様子は次回に続きます♪

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村















【】
こんばんは
ラック君、可愛いお顔だと思ったら、
涙ぐましい(ママさんの)努力があったんですね〜!!
ママさんのお膝から見上げているラック君が、超可愛らしいです♬
バリカン使いがうまいですね!!
私はうまく切れなくてバリカン苦手です(T_T)
明日、ラック家での様子をブログにアップする予定ですが、
万一マズイものが写ってたら編集しますの言ってくださいね
※ちなみに、1・3枚目の写真が見れません(>_<)私だけかも
【】
v-63 ちょもさん

可愛い顔だなんて有難うございます(^-^)/
調子に乗っちゃいますよ〜(^_^)v
お口の周りが油断すると直ぐに汚くなっちゃいます…>_<…
お手入れの手抜きは出来ませんねぇ~(^^;;

家のもので写ってまずい物は(おそらく)ありませんので
バシバシアップして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆私のブログ慣れるまで暫くは前回や今日の調子かもしれませんが
宜しく指摘・アドバイスお願いしますm(_ _)m

【ブログ開始おめでとー】
なにやら記事のないタイトルだけのは前に見てたんだけど、皆さんさすがですね。
コメントしてあるよー。
ラック君の優しい笑顔が見れて嬉しいですよ
うらんにも教えてあげますね。
あー。決して角の合わないマット、載せて頂いて恐縮です
いかがでしょうか(笑)
サイズは今度はばっちりかなー

ブログアップこれからも頑張って下さいね!
【】
 v-63 うらんママさん

お祝いのコメント有難うございますm(__)m
それと、いつも色々な作り物を頂きホントに感謝、感謝です(^^♪

マットは大変重宝してますよ~!角が合わないのは言わなかったら
わからないのに(笑)
ラックは最近れもんちゃんがお気に入りのようですが、うーたんラックの事見捨てないでねぇ~( ^)o(^ )
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR