*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご無沙汰してます、久しぶりの更新です。

チョット持病(痔病ではありませんよぉ~!早速パクらせて頂きました)が出たり
忙しかったりで(T_T)
また、去年の私の軽率な投稿により大切なお友達を傷つけご迷惑を掛けてしまい…。
その意味やもう一度ブログそのものを見つめ直す為の丁度いい機会とあって
若干更新を自粛していました。

良い勉強になりましたのでもう一段上のブログを目指してこれから頑張っていきたいと
思います(^_^)/~


さて、ブログ本題ですが

正月休み明けの3連休に毎年ラックママのお母さんの郷へ帰省するラック家(゚∀゚)

着いて早速稼ぎ頭の坊っちゃんまたまたお年玉をもらってましたよぉ~!
3連休1

でぇ、翌日はお隣の市の湯布院へ(o‘∀‘o)*:◦♪
3連休3
3連休4
この日は気温も高く、天気も良かったので大勢の観光客で賑わっていました.o(^▽^)o

行列が出来る美味しい(?!)お店に群がる観光客(笑)
3連休5

決まってまず一番に向かうお店がこちら↓
3連休2
ママがマルチーズグッズを集める為に来る度に寄る犬家敷さんW(`0`)W

続いては、我が家のお鍋に必需品の御用達のお店.゚+.(・∀・)゚+.
3連休6
皆さん何だと思いますかぁ~?

お醤油じゃありませんよ~!!
3連休7
そう!大分と言えば、柚子ですよねぇ、と言う事で柚子胡椒です!!

途中で綺麗な女性の方によしよしをしてもらい(((o(*゚▽゚*)o)))
3連休8

昔ながらのお土産屋さんだけでなく(o‘∀‘o)*:◦♪
3連休13

最近では今風のお洒落な作りのお店も沢山出来ていました(*゚Q゚*)
3連休12

名酒『耶馬美人』の暖簾にまんまと惹かれて入ったお店で(*≧∪≦)
3連休11
しっかりと自分のオミヤも買ってもらいv(o゚∀゚o)v

駐車場の前で最後の最後に見つけた気になるお店Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
3連休9
何を隠そう私ラッパは歴女ならぬ歴男(←そんな言葉あるの?)なんです!

大好きな坂本龍馬の模造刀を見つけてテンションMAX⤴⤴⤴のラッパでございます(*^^)v
3連休10
がぁ~、買うには高すぎたので扇子で我慢しました((+_+))

でぇ~、この後はラックの大好きなあの場所へ向かいますw(゚o゚)w
そう!あの場所で大ハッスルしますよぉ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

写真多いので次回に続きまぁ~す♬


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
持病が、悪くなっていたのですか!
ぱっくんの処で出ていましたね。
ラック君は、沢山お年玉を貰ったのですね~♪
女子のお買い物は、時間が掛かりますね!
【】
こんばんは♪
持病?大丈夫ですかー?
あまり無理せず気長にいきましょ(^^)
ってサボりがちな私が言うのも何ですが…(笑)
ラックくんまたお年玉もらったのー?いいないいな♪
湯布院、まだ私は一回しか行ったことないけど
金賞コロッケは好きです♡(笑)
柚子胡椒、ラッパさん好きなのかな?
それに歴男とは(°0°)ビックリ!!
【こんにちは♪】
こんにちは。
痔は辛いよねぇ~・・・と
ラッパさん痔疑惑!?(*≧ω≦)キャハハ♪

ワンコグッズといえば
マルチーズグッズって少ないですよねぇ( ノД`)シクシク…
あっても、余り可愛くない。
買ったグッズUPして欲しいです。

バクダン!これ美味しですよね。
東京の町田で食べた事あります。
(勿論。火傷しました♪期待を裏切らないちぃ坊です)
【】
こんばんは!

ラッパさん、持病大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね!

ラックくん、お年玉良かったね!
いっぱいうまうま買ってもらえるね(^_-)-☆
湯布院、情緒ある素敵な街ですよね。
ぱーるをお迎えする前に、一度行ったことがあります。
金鱗湖で金の鯉を見たので宝くじを買ったけれど、
当たりませんでした(苦笑)
また機会があれば、今度はぱーると行きたいです(^-^)

先日は、ぱーるのお誕生日にお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
年末から調子がイマイチで…(T-T)
ご心配お掛けしてすいませんm(__)m

お年玉は毎年結構稼いでくれる坊ちゃんです!
買い物はいつも犬家敷で時間かかりますヨォ~(笑)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^)/~~~
25年来のお付き合いのメニエルさんです(T . T)
良い時と悪い時が顔を出して、年末から今は
丁度悪い周期みたいで、今は8割位かなぁ~。

えっ?まるママさん湯布院1回‼️ウチは常連さんよ(^-^)v
その目的はラックのドッグランとビールのお供の鍋の
必需品の柚子胡椒((o(^∇^)o))

そして何を隠そう戦国武将大好きヨォ~♪
北九州龍馬会の会員ですのん!
【】
こんばんは!
持病大丈夫ですかぁ?私は只今、風邪ひき真っ最中です...
ラックくんお年玉いいね♪
湯布院いいですね~1度行ってみたいと思ってるんですよね!
柚胡椒も美味しいですよね♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪

そうそう分かってくれるぅ~!
穴の空いてる座布団に座らないとお尻が痛くて、痛くて
って、お~い!誰が痔やねん!(笑)

私も一度だけどばくだん焼食べた事があるけど
確かに熱かった!(◎_◎;)

マルチーズグッズですかぁ~?
わかりました!
カミさんの大事もんグッズから取ってきてアップしますねぇ♪
【】
v-63 あめと*りんさん

今晩は(^^)/~~~
体調はボチボチですが良かったり、悪かったりで…(T_T)

湯布院は京都や奈良とはまた違う情緒がある良い街ですよ^_^
是非、また訪れてみて下さい!
その時は、ラック家もパールちゃんに会いにいきますよぉ〜♪
【】
v-63 mukoさん

今晩は(^O^☆♪

風邪ですか?インフル?いけませんねぇ(T_T)
気を付けて下さいねっ♪

持病は長いお付き合いをしてるので、これからも
上手く付き合っていこうと思っています!
ご心配有難うございます(^^)/~~~

湯布院いいですよぉ〜〜♪
ぜひら、まるファミと3家族で合流しましょ!
【こんばんは】
なんかスッカリ持病が痔病になってしまっていますね
(*≧ω≦)キャハハ♪

早目に否定しておかないと
ラッパさん痔持ちになってしまいますよぉ・・・って
事の発端は私だろぉ~~って!
ヽ(→ܫ←ヽ)すまねぇ~~~っ!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今日は(^^♪

そうそう、今日も病院に行ってお薬貰って
お尻にクリームを塗って、おーい!だから痔じゃないんだよ!!

ホントもぅ~、乗りツッコミさせないでぇ~!!(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

814位
アクセスランキングを見る>>
QR