*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もたくさんのまるっこ友達から可愛い年賀状が届きました(@^^)/~~~

新年のご挨拶とともに、心温まるメッセージ我が子達のとびっきりの笑顔
晴れ姿のお写真を頂きましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年賀状6

そして今年はいつものまるっこ友達だけでなくブログを通しての新たな
お友達からも(((o(*゚▽゚*)o)))
ラックのおかげでまたまるっこ友達の輪が広がりましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
年賀状1
まるファミリーの皆さんありがとう~♪今年は会えるかなぁ~!!

そして、もちろんプレミアム会員と言う事でこちらからも(笑)
年賀状3

最後にラックからも皆さんに感謝の気持ちを込めてご挨拶o(^▽^)o
年賀状4
年賀状5

皆さんホントに有難うございました(^∇^)ノ
どのお写真も最高の笑顔でとっ~ても素敵でしたよ~♪

今年もいっぱいいっぱラックファミを宜しくでぇ~~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックと共にGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪
うわぁ~たくさんの年賀状が
届いたね~(^^)
ラックくんがいるから繋がったご縁♪
年賀状も宝物になりますよね(^^)
それにしても我が家の年賀状…
皆さんのに比べたらショボいわぁー^^;
【おはようございます。】
お久しぶりです。

斜め45度から書き込みです(意味ワカラン?)

沢山の凝った年賀状ですね。


(´艸`*)私は年賀状誰にも出してなぁ~~い。
無精なんですよねぇ。

今年も沢山の出会いがあるといいですね
【No title】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
そうなんですよ、ラックのおかげで繋がったたくさんの輪!
実際こうやってまるファミとも繋がり出来たし(^^)/~~~
ホント、お友達みんなにもラックにも感謝、感謝の気持ちです^_^

全然ショボくないよぉ〜!
ペンギンさん咥えたまるくんメッチャ嬉しそう!
こういう自然な写真が一番可愛いヨォ~😍
【No title】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
斜め45度???滝川クリステルですか???

無精なんですか?そう言う風には見えませんけどねぇ~♪
ブログも私なんかより細かく描いてるし、頻繁に更新も
されてるし!!

きっと忙しいからだと思いますよ^_^
特に今年の年末年始は!
【No title】
見たことあるのんや
見たことないのんも♪
お年玉だけじゃなく、
お年賀状もいっぱいね~♪^^

よそ様で見るばっくんが大好物なネネ子。
今日も可愛さ際立ってます♪^m^
【No title】
v-63 バニラネネさん

今晩は(^O^☆♪
ラックのおかげで毎年少しずつ輪が膨らんでいます^_^
みんなにいっぱいの有難ぅですよ!
同じですよ!(笑)
よそ様で我が子を見るとそれだけで
麦酒3本はいけるよねぇ(^_^)v
【No title】
取り急ぎ・・・

身体、お大事にしてくださいませ!
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^_^)/~
ご心配有難うございまぁ~す!

体調は少しずつでは戻りつつありますので
無理せずに頑張っていきます(^^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR