*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

去年の11月犬吉猫吉OWでのビンゴ大会の賞品で貰ったクリアフロー(^^♪

切りが良く年明けの1日から使おうと思っていたのですが思いっ切り忘れて
準備したのは年明け既に1週間以上経っていました(;^_^A アセアセ・・・
クリアフロー1

写真を撮ろうとすると必ずやって来てこのお方の検品が始まります(゚∀゚)
クリアフロー2

中身の部品一式はこんな感じ(^∇^)
クリアフロー3

早速セッティングしてみましょう♪
クリアフロー4
まずは、ポンプを決められた取り付け位置にしっかりと固定し、
次に、フィルターを不織布側を上にしてセットし水位目盛りまで
水を給水し、最後にファンネルをセットしたら完了です(*^^)v

後は、スイッチON!!
クリアフロー5
中にある抗菌性活性炭フィルターを通してきれいになった水が循環されて
出てくるそうですヽ(≧∀≦)ノ

早速お水の味見チェックしてましたよ~v(o゚∀゚o)v
クリアフロー6
美味しいお水をしっかり飲んでねぇ~♪

【おまけ】

商品ホームページには『獣医師推奨 流れる水にワンちゃん、ネコちゃんは
興味を示し、飲水量アップに貢献します
』って書いてあるのに、ラックちん
怖がって、ほとんど飲んでくれません(>_<)

なので、昼間はスイッチOFFで、夜寝ている時のみスイッチONΣ(´Д`lll)エエ!!
循環時間一日の約3分の1(T_T)チーン涙



ラックと共にGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【No title】
こんばんは。
せっかくの給水マシーンも恐がって使ってくれない?
でも慣れれば飲んでくれるかな?
【】
こんにちは!初めまして♪
コメント頂きありがとうございます
٩(●˙▽˙●)۶
ブログ拝見したら、ラックくんの誕生日、母と同じです(笑)
流れる水飲みいいですね~
うららは平気で飲みそうだけどマメはビビって飲めないと思います(笑)
これからよろしくお願いします♪
【No title】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
そうなんですよ~!
浄水してると腰が引けた飲み方をして少ししか飲まないので
試しに今までの水入れを隣に置くとそっちで飲んでました(>_<)
それで慣らすために、今は昼間はスイッチを切ってこれで
飲ませるようにしてます(T_T)
慣れてくれるのでしょうか?
【No title】
v-63 mukoさん

今晩は(@^^)/~~~
早速のコメ返し有難うございます(^_^)/~

ラックとお母様の誕生日が一緒ですか?!
これも何かの繋がり、何かのご縁ですかねぇ~?
因みにまるファミとも、まるくんの誕生日とブログ開設日が
一緒や、まるパパと私の下の名前に同じ漢字が使われてたりで
イニシャルが一緒等々不思議な縁があります。
うららちゃん、マメくんともまるくんが繋いでくれたご縁かな!(^^)!

うららちゃんは飲めるけど、マメくんはダメですか((+_+))
使ってくれないと、宝の持ち腐れになってしまいそうな…(^^;

こちらこそこれから宜しくお願いします(^^♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR