*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の年末年始はこの時期とは思えない位暖かいですねぇ~♪

昨日もポカポカ陽気のラック地方
午後にはリビングの窓から日光が射し込んできて心地よいですヽ(≧∀≦)ノ

10月に購入したしまホイですが、全くと言っていいほど中には
入ってくれないラック(*_*)

でぇ~、たまに顔を突っ込んで入るのかなぁ~と思って見ていると(゜o゜)
しまホイ1

顔だけ突っ込んで中の生地に咬み付いて戦いを
挑んでます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しまホイ2

咬み心地がいいんでしょうねぇ~♪
しまホイ3

用事はないけど、でも絶対使い方間違ってると思うよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しまホイ4

そんな恐い顔で睨まなくても…(//>ω<)
しまホイ5
いつになったらちゃんと使ってくれるんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

早く覚えないと冬も終わっちゃうよぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチットの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【No title】
こんにちは♪
昨日、新着でこの記事出てたけど
本文見れず…(>_<)何かエラーだったのかな?
しまホイ、いいなぁ~去年どこ探してもなかったよ!
ラックくん、しまホイとケンカ?(笑)
デッカいおもちゃになってるみたいだね^^;
めっちゃ寒くなったら使ってくれるかもしれないよ~
それまでボロボロになりませんよーに!(笑)
【No title】
こんばんは。
しまホイは大人気ですね~(笑)
寒くなると入ってくれますよ。
【No title】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
多分見れなかったのは、タイトルだけ入れて間違って
更新にしたからだと…^_^;

たまに頭突っ込みかけてるから入るかなぁ~と見ていても
いつもこの調子で中の裏毛を噛んで格闘してるよ(笑)
ホントの寒さが来る頃にはボロボロかも?!
て言うか、既によだれで少し匂うんですけど…(>_<)
【No title】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~
近所のしまむらで何とか見つけて買ったまではいいのですが
もうすでにリビングのオブジェと化しています!(@_@;)
何とか寒くなったら入る事を願っときます(^^♪

入るようにリビングの窓開けとこうかしら笑
【No title】
こんにちは
初めまして  そして、おめでとうございます

いつも、訪問有難うございます
こちらは、雪が多いお正月を迎えました
そして、寒いです  北国です

大きいマルチーズですね  我が家の小雪は3キロほどになり
歳も11歳になった子です
これからも、訪問頂く様に頑張ります
コメントもお待ちしています
【No title】
v-63 こゆままさん

今晩は&おめでとうございます(^O^☆♪
こちらこそデカイ(笑)ラックを見に来てもらえるように
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします^_^
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR