*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

元旦の朝、紋付き袴を身に纏い
三社参り3

今年最初の箱乗りを決めて
三社参り1

地元の氏神様の神社に初詣
三社参り2

熟熟女さんの黄色い歓声を一身に浴びて一社め終了
三社参り4

翌2日は、ラッパが子供の頃お参りしていた神社と
三社参り6

ママが子供の頃お参りしていた神社にご挨拶して
三社参り7

ラックファミリーの三社参り無事終了です
三社参り5

今年もい~~~っぱい、い~~~っぱいの気持ち!!
三社参り8

有難うでつぅ~(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【No title】
こんにちは。
ラック君~羽織袴姿で初詣ですか!
人気者になりますね~(笑)
三社参りは、疲れるね~(笑)
お年玉でウマウマいっぱい買えるね~♪
【No title】
遅ればせながら…^^;
明けましておめでとうございます!
ラックくん紋付き袴ー!!いいないいなぁ~♪
お年玉もいっぱいだね(^^)
たくさんおやつ買ってもらわなきゃね♪
今年もラックファミリーにとってステキな
一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします♪
【No title】
明けましておめでとうございます。

ラック君、袴姿カッコイイ~♪
三社もお参りしてきたんだもん、きっとご利益があるね!
でも、ガラガラは怖いのかな(^m^ )クスッ

今年も可愛いラック君ブログを楽しみにしています♪
ラック君ファミリーにとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪
【No title】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
毎年正月は紋付袴姿で初詣で~す!
何といっても1年のスタートの日ですからお洒落をさせないと(笑)
そういう私がジャージですけど(大爆)
お年玉はママが全てラックの通貯で管理するんですけど
何を買ってもらえるんでしょうか…?
【No title】
v-63 まるママさん

ホント遅いよぉ~!!(笑)
明けましておめでとぅございま~す(@^^)/~~~

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^ゞ

まるくんは紋付袴着なかったのかな?
これ一着しかないので、毎年着回しだけどね(笑)
お年玉は中身はそんなに大きな金額ではないんだけど
ラックにくれると言う事が嬉しいよねぇ~♪

くまモンの実家はどうだったかな?ゆっくり出来た?
早く旦那さんに転勤願い出してもらって帰っておいでぇ~(笑)

まるファミリーの皆さんも素晴らしい一年を
お過ごしできますように♪
【No title】
v-63 ククルママさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^ゞ

袴姿カッコイイですかぁ~?
有りがとぅございま~す(@^^)/~~~
以前は1社だけのお参りだったのですが、一昨年から
このパターンで3社参りしています!
そのおかげなのか、今の所ラックは大きな病気や怪我知らずです!
今年もそれが続いてくれるのが一番です!(^^)!

ククルくんファミリーの皆さんにとって今年が今まで以上に
素晴らしい一年でありますように♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR