*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

ラックからも新年の皆様に新年のご挨拶を
正月1

今年もラックファミリー&ラックブログを宜しくお願いします
正月2

皆さんくれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎ注意して下さいねぇ~♪
正月5

新春を迎え皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
2017年 元旦

さぁ~、飲むぞぉ~!!v(o゚∀゚o)v
大晦日9


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

紋付き袴姿のラックちゃん、凛々しい~
ばっちりキマってますよぉ~♪
今年もラックちゃんの可愛く元気な姿を楽しみにしています(^^♪
2017年もラックちゃんファミリーにとって
健康で笑顔あふれるステキな1年になりますように☆

ラッパさん、二日酔いしない程度に楽しんでね(*^m^*) ムフッ
【】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^♪
ラックちゃんの袴姿凛々しいですね~。りょうとは大違いです。
今年も楽しく健康で過ごせますように・・・。
ラッパさん、飲み過ぎはいけませんよ(^^♪
【】
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします。
ラック君~紋付袴で決まっていますね~♪
琥珀は、パンダ琥珀ですよ~(笑)
【】
あけまして おめでとうございます♪

紋付き袴姿のラックくん
ステキです~♡
今年も元気パワーのラックくんを
楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします<m(__)m>
【】
ラッパさん、明けましておめでとうございます

見事なお飾りですね~
おちゃけ好きにはたまんないわ~(笑)

すでに何本、なくなったのかしらi-278

ラックくん、紋付き袴 似合ってるよ
舌ちょろが これまた女心をくすぐるわ(笑)
可愛いなぁ~

ラッパさん、ラックくん、奥様にとって
素敵な一年でありますように

今年もよろしくお願いしますi-179
【】
v-63 まるこさん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

紋付袴私も持ってないのに(T . T)
いつの間にかバッチリと着こなすようになってました!(◎_◎;)

今年も皆さんに頑張ってラックの笑顔を
お届けしたいと思います♪

いつも応援有難うございま~す(^^)/~~~





【】
v-63 ひっきー08さん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

0歳の時の最初の正月から着ているので
慣れてきたのかもです(笑)

お互いに今年も健康で楽しくが一番ですよねぇ~♪

飲み過ぎ注意ですか…すでに手遅れかも(笑)
【】
v-63 パール父さん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

紋付袴決まってますかぁ~?
有難うございま~す((o(^∇^)o))
その言葉はきっとママが一番喜びますよ~!(笑)

【】
v-63 桃ママさん

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いしま~す(^O^☆♪

桃ママさんのリクエストに応えて紋付袴姿の写真ですが
喜んでもらって何よりでぇ~す(^^)/~~~

今年も皆さんにラックの元気玉を少しでも多く
届けれるように頑張りま~す((o(^∇^)o))




【】
v-63 もも天々さん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

お飾りは少しでも正月らしく豪華に見えるように
かなり見栄をはっています(笑)
正月はやっぱり飲まないとネェ~、天々さん!
もうすでに殆どないですけど…大汗

舌チョロ写真はホント可愛いですよねぇ~😍
これでまたビール🍺が3杯飲めるわぁ(笑)

ももちろファミリーの皆さんも素晴らしい一年を
お過ごしできますように♪


【No title】
明けましておめでとうございます~~!
ラック君、獅子の被り物と、袴姿~~!
お正月気分上がりますね~~!!
たくさんのお酒もおいしそう~~(^.^)
飲みすぎは注意ですよ~~( ̄m ̄*)
ラック君とラックファミリーの皆さんも、
お正月、満喫してくださいね~~っ♪
今年もよろしくお願いします~~!!
【No title】
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ラックくん、紋付き袴とってもよく似合ってますよ~(^_-)-☆
やっぱり男の子は黒がカッコいいね♪
美味しいお正月を迎えられたかな?
我が家は昨日実家から帰ってきました。
疲れました~(;'∀')
今年がラックくん&ラッパさんファミリーにとって、
ハッピーな年となりますように・・・。
【No title】
v-63 メロンのハハさん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

毎年同じ服、同じ被り物で変わり映えしてないのですが…(^-^;
はい、飲み過ぎ注意ですよねぇ~って言うか
もう殆ど残ってないですけど(大汗)

休みも後すこしですけど、お互いに正月をたっぷり楽しみましょう〜♪
【No title】
v-63 ももさん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

有難うございま~す!
私も黒が好きなので嬉しいですよ~♪
マルチーズは白と黒のコントラストが良いですよねぇ~!

チャピナナファミリーの皆さんもどうぞ素敵な一年を‼️
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR