*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もあっという間に残す所7時間余り(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
皆さん、お正月の準備は完璧でしょうか?

ラック家も今日はママさん最後の買い物の運転手とラック号の洗車でした( ^ω^ )
大晦日4

ラック号の洗車終了v(o゚∀゚o)v
大晦日7
心なしかラックのステッカーも綺麗になって嬉しそう?!

今年の締めラー終了ヽ(≧∀≦)ノ
大晦日5

お飾りも終了(o‘∀‘o)*:◦♪
大晦日8

最後にラックからも皆さんに今年最後のご挨拶です♪(/・ω・)/ ♪
大晦日10

どうか、良いお年をお迎えくださ~い♪ 

さぁ~今年最後の夕散に行ってきまぁ~す(@^^)/~~~


≪おまけ≫

この後はお楽しみのヒッヒッヒッ(*^^)v
大晦日9



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
お買い物と洗車、お疲れさまでした(^.^)
ラック号、ピッカピカですね☆
ラックちゃんのステッカーもカッチョイイ~(○゚ε^○)v♪

いつも読み逃げばかりでスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…
ラックちゃんへの愛情がひしひしと伝わるブログ、
とても楽しませていただきました♪
お互い親バカ全開で(笑)来年も頑張りましょうね(●^o^●)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいネ~☆
おちゃけ、楽しみね(^w^) ぶぶぶ・・・
【】
こんばんは♪
おぉ~洗車頑張りましたね~!!
それに年末のお買い物は大混雑だったのでは?
お疲れ様でした!
私も昨日の夕食は地元のラーメンを
食べに行きました~!やっぱりトンコツはうまぁーい(笑)
いよいよ今年もあと少し…今年はたくさん
ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします!
ラックくんと楽しいお正月を過ごして下さいね♪
良いお年を~♪
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^O^☆♪
何とかする事終わらせて新年迎えられそうです!
ホント今年はいつも応援有難うございました(^^)/~~~
来年もご指摘の通り親バカMAX全開で突っ走って行きますので
宜しくお願いします^_^

それでは、良いお年をお迎え下さい♪
【】
v-63 まるママさん

今晩は((o(^∇^)o))
頑張って無理やり何とか色々終わらせましたよ(笑)

やっぱラーメンは豚骨よねぇ~!
毎年ラーメンを昼飯に食べ納めをするようにしてます(^_^)v

来年はまるファミリーも落ち着いてゆっくり
生活リズムつかめますように♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
【】
こんばんは♪

ラック号、光ってますね~♪
掃除お疲れ様です。
今年は、ラックファミリーさんから
たくさんの元気をいただきました。
ホントにありがとうございます♪
大きなラックくんのパワーがいっぱい
届いて
桃もどうにか危機を逃れることができました♡
新しい年がどうか
穏やかな年でありますように・・・
良いお年をお迎えください♪
ラックくんの羽織姿楽しみにしてますね~♪

【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^O^☆♪

桃ちゃんの頑張りがあってからこその
ラック家の元気玉ですよぉ〜!
ホント穏やかな一年が一番ですよねぇ♪

どうぞ良いお年をお過ごし下さい♪
【明けました。】
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


立派なポン酒!
金箔入りに久保田の生酒ですかぁ♪

他にも色々・・・呑み正月でしたかぁ~。


今年もラック君の活躍?楽しみしちょりますよ。

【No title】
v-63 ちぃ坊さん

明けましておめでとうございます🎍
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^O^☆♪

普段も毎日お酒を飲むラッパですが、お正月を威力が
倍増、いや3倍増です(^_^)v

ちぃ坊さんにラックの活躍?!期待されて光栄です!
期待に応えるれように更新頑張ります(^^)/~~~

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR