*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと休みに突入で今日から4日まで正月休みのラッパですが
年末はまだまだ何かと大忙し(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝散の後そのままラック号その2の洗車へ行き帰ってからは
ガス周りや風呂場の掃除に雑巾掛けと大活躍ですv(o゚∀゚o)v

何とか明日最後の買い物とラック号その1の洗車で無事年を越せそうです(´▽`) ホッ津


今月上旬から続々と色々なものが届いていましたよぉ~♪(o・ω・)ノ))

先ずは、今年のカバーボーイ(表紙)をGETした365カレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパイヤ5
ママさんヤッパリ奮発して3冊も買っちゃっていましたぁ~!Σ(゚Д゚)

続いてはふらってぃルーム2周年記念撮影会のデータとフォトブック(o‘∀‘o)*:◦♪
パパイヤ7
今年は去年以上の力作で早くも来年の撮影会が楽しみです(*≧∪≦)

て言うか、2周年撮影会が終わった時点で既にオーナーのこうぱぱさんに来年の
参加表明をしているラック家です(笑)

これは毎年ママが購入している普通のマルチーズカレンダー(^-^)
パパイヤ6

そして、昨日また九州まるっこの南の方のはっちゃけママさんから大量のパパイヤが!!
パパイヤ4
箱を開けると甘そうないい香りが部屋いっぱいに広がりました.゚+.(・∀・)゚+.

実はラッパは生まれてこのかたパパイヤを食べたことがないような気が…。
なので、とても楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

もちろんこのお方も匂いを嗅ぎつけて興味津々のようです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パパイヤ3

ラックからもママさんに感謝の気持ちを込めて♪(/・ω・)/ ♪
パパイヤ2

最後になりましたが、いつもいつもホントに有難うございま~すm(__)m

じっくりと味わって頂きます(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR