*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は写真がかなり多いですが、最後までお付き合い頂けると幸いです(^^;



楽しい宴の翌日の朝はすがすがしい(?)目覚めでしたw(゚o゚)w
ラックパパは朝のバイキングもほとんど食べれずじまい。゚(゚´Д`゚)゚。

チェックアウトまでの時間で何とか復活\(^o^)/
さあ、広々ドッグランで白い子たちがはじけますよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックは早速キーコ(←キャンディー君の呼び名)と鬼ごっこ!?
二日目7

華ちゃんお外の友達に
二日目6
お声を張り上げ喧嘩を売っておりました(笑)

誰ですかぁ~?
二日目34
うらんちゃんに足の臭いチェックをさせてるのは(笑)

ママさんたちは
二日目32
何故だか突然シャボン玉を!青いお空がほしいのよ~♪

そのシャボン玉を恐れて
二日目24
ママの素敵なお尻の下に逃げ込むキーコ(・∀・)(←決してエロい目で撮った訳ではございません)

ラックは大好きうらんちゃんにも
二日目9
鬼ごっこをしかけてますねぇ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

それではサクサクとまるっこのお友達を紹介していきましょう~♪

さつま揚げとともに西郷どんの国からいらっしゃい~ヽ(´∀`)ノ
二日目3

ちーむまるっこ最年少ママ大好きBOY(」*´∇`)」
二日目2

ソースの二度付け禁止です!はるばる串揚げの町よりおいでやす(←山口弁やん)(^∇^)
今日もラックはマリンちゃんの事が気になりお尻を追いかけまわしてますヽ(≧∀≦)ノ
二日目4
 
九州まるっこ会のがぶりんちょ姉妹((^∀^*))
ラックママはめーちゃんに一発お見舞いされましたよ~w(゚o゚)w
二日目5

いつも爆走(*≧∪≦)元気な巨(?!)まる女子(゚∀゚)
二日目12

諭吉と足の臭い(?!)が大好き巨(?!)まる現金娘(^∇^)
二日目13

エリマキトカゲじゃありません。ライオンカットだよ!(#^.^#)
二日目14

J PRESSの衣装(←ラックパパお気に入り)を颯爽と着こなす
まるっこ会のトレンディー(←古)BOYv(o゚∀゚o)v
二日目15

おやつは全部頂くじぇ!食いしん坊兄妹(この日は体調が悪かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。)
二日目10

ハスキーボイスのエヴリンくん&まるっこ最年少元気女子さくらちゃんp(*^-^*)q
二日目11

しろ君、ももちゃん、エヴリンくん、さくらちゃん写真があまり撮れてませんでした
ごめんねぇ~m(__)m

九州まるっこ会の超デカまる王子.゚+.(・∀・)゚+.(←親バカスイマセン<(_ _)>)二日目26


最後はぶっ飛び5連発で締めましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飛びます!
二日目21

飛びます!!
二日目22


最後は由布岳をバックにお決まりの集合写真.゚+.(・∀・)゚+.
二日目27

保護者も揃って記念撮影\(^o^)/
二日目28

あっという間の二日間。
皆さんとの楽しい時間を過ごした旅もこれで終了です(@_@;)
楽しい思い出と、沢山のお土産を有難うございました~(@^^)/~~~

最後は番外編です。もう少し引っ張らせてくださいね。(*^^)v


おまけ
ホテルの部屋番号111(ワンワンワン)でした(*^^)v
二日目29


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


【】
いやいやたくさんの思い出ですね~
たくさん写真撮ってたんですね!
ひよめーも撮影してくれてありがとう(*^^*)
嫌がらせのように写真をアップされてて驚いてます(・д・)チッ
集合写真うちの全部小さいの…
拡大していつの日かアップします(笑)
番外編ではキレイなママさんたちをたくさん紹介してね~
あたしゃいらんよ!
【】
びっくりびっくり~もう番外編に行きそうなラック家^^;
我が家は、まだ画像整理が追いつかず・・・
我が家は、ラック君ブログをリンクして簡単に終わらせて
もらおう(笑)
だって、料理も1枚も撮ってないしね。。。
本当に楽しい修学旅行でした。
また、遊んでくださいね(*^_^*)
オカンが梅を、私が梅酒を楽しんでいます♪
【】
v-63 ひよこママさん

下手な鉄砲も数撃っても当たりませんでした(T_T)
ボケボケブレブレでほとんど使い物になりません(^_^;)
カメラもブログも初心者の私にはまだまだ荷が重いですよ❗️
番外編は面白みのないものになる予定なので期待しないで
下さいm(_ _)m
ひよこ家のアップ楽しみにしときます*\(^o^)/*
【】
v-63 のあ&りんママさん

いやぁ~ブログ初心者なんで忘れない内に
急いでアップしてるだけなんですよ!
ホントいっぱいいっぱいアップアップ(ブログだけに)です!
梅酒・梅干し気に入って貰って良かったです(^-^)/
また近い内に遊べる日が来るのを楽しみにしときます(^_^)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR