*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もあっという間に残す所あと2日!(@_@;)
時間が経つのは早いですねぇ~!どうりで、年をとるのも早い訳だぁ~
と、訳の分からない感心をしてる場合ではないですねぇ~(笑)

しないといけない事が山積みなのに
がぁ~、しかぁし~、この年の瀬も差し迫った時に
何と!私体調を崩してしまいましたぁ~エヘンv(o゚∀゚o)v(←何故に威張る?!)
て言うか、持病の年に1~2度症状が出るメニエル(目まいや嘔吐)が昨晩から…(T_T)

本日仕事納めでしたが、午前に病院送りで大嫌いな点滴を受けて遅刻して出勤(;^_^
おかげで、何とか8割がた回復してPCに向かっています(´▽`) ホッ津

皆様もくれぐれも体調に気を付けられて年末年始を迎えられて下さい<(_ _)>


でぇ~、ブログの内容がチョット遡って前後しますが、23日の様子を詰め合わせで
お届けいたします(*^^)v

この日は予定パンパンでラックちんまずは朝一から今年最後のトリミングへGO
ボサモケMAXの薄汚れたぬいぐるみみたいだねぇ~(・∀・)
23日1
邪魔者がいないその間にママとラッパは家の大掃除をしたふり(笑)

2時間後にお迎えに行くとイケワンちゃんになって美人トリマーさんと一緒にパチリ
23日2
正月柄のバンダナを付けて貰ってご機嫌ちゃんですよ~!!

続いては、今年の走り納めと言う事で室内ドッグランがあるCROSS456さんへo(^▽^)o
23日3

着いて早速腹ペコリンのママとラッパはパスタランチをペロリ
23日5

この日はお友達と会えずにラックちんあまり遊べませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
23日4

CROSS456さんの後はラックのクリスマスプレゼントを探して三千里
ペットショップめぐり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5軒も回って行きついた所は結局いつものイ○ンペットさんと
その中に入ってるペッパラさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後はこの日のメイン毎年恒例の地元のイルミネーションを見に行きましたよぉ~!
23日8

ただ、ここ数年毎年変わり映えなくと言うか年々ショボくなっているような気が…(;_;)
23日6

去年会った場所にイルミ無くなってるしぃ~、絶対手抜きですよねぇ~<`~´>
23日7

一応コラボ写真も撮ってみたりしたけど(。´・(ェ)・)
23日9

寒すぎて早々にこの場を後にしました…(´。・ωq)(pω・。`)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR