*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日サンタクロースは来たのかな~?それとも今日かな~?

ラック家も昨日簡単にクリスマスパーチーらしきものを!!
クリスマス1

ラックにもサンタさんからウマウマとプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマス2

ママが頑張って作ったウマウマにも興味津々の様子ですがぁ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
クリスマス3
最近食べっぷりの悪いラックちん残しちゃいましたぁ~<(T_T)美味しくなかったかぁ?(笑)

ラックから皆さんにも一言~♪
クリスマス4
それでは皆さん
Happy Merry Christmas~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


▼続きを読む▼

【オソメリクリ】
また明日も仕事なので
師走速度でブログ訪問中でございます。


クリスマスのご馳走美味しそうです。

特にから揚げ・・・
まず色が良いですねぇ♪
食欲増加色です。

ラック君はクリスマスディナー
お気に召さない!?

うちの琴も偏食だからなぁ~・・・
気分で食べたり食べなかったり・・・

でも家族でクリスマス過ごせて何よりですね。

【】
こんばんは。
ラック君~豪華なデナーを残した!
駄目ですね~ママさんが作ってくれなくなるよ~汗
琥珀も何時もの御飯で無いと食いつきが悪くなりましたよ~汗

我家やは、ケーキとチキンだけでしたよ~シクシク
【】
こんばんは♪
みんなでクリスマスパーチー♪
ラックくんプレゼントいっぱいだね~(^^)
まるはなぁーんもなしっ!だからドヨヨン顔
だったのかも…^^;
ディナーは残しちゃったの?もったいなーい(^o^)
でも楽しいクリスマスを過ごせて良かったね~♪^^
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))
美味しそうですかぁ~?確かに食欲をそそる色ですね(笑)
毎年同じクリスマスのメニューですが(^-^;

前にも書きましたが、最近何かイマイチ食べっぷりが
悪いんですよぉ〜(T_T)
【】
v-63 パール父さん

今晩は(*゚▽゚*)
我が家の偏食王子最近食べっぷりが全然なんです(T_T)
カミさんも作らないって言ってました(笑)

琥珀くんも何時ものご飯じゃないと気に入らない!?
食べないのは困りますよねぇ~!(◎_◎;)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
毎年同じような感じですがパーチーをしましたぁ~(^O^)/
プレゼント代はしっかりカミさんから半分請求されましたよ(笑)

まるくんは何もなしだった?
でも、くまモン県に帰れてジィちゃんバァちゃんに会えるのが
一番のプレゼントかな‼️

リクエスト有難うでぇ~す!



この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR