*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日のラック地方強い北風が吹き付け極寒でした(T_T)
皆様年末に向けて向けくれぐれも風邪などひかれないように気を付けて下さい!

ラック家,基本的におやつをたくさん(量を)あげるしつけはしていません。
同じ一個でも小さくして数を多くあげるようにしています。
以前、何かのテレビか本でワンコはご褒美を数多く貰う方が嬉しいと見た事があって
オヤツの量をたくさんあげずに同じ量でも小分けにして何回もあげるようにしています。

と言う事で、先月に大量に仕入れたラックのおやつの仕込み(?!)ですw( ̄o ̄)w
おやつ1

鹿(馬)肉五膳はカッターで4等分に切り分け((∩^Д^∩))
おやつ7

鹿肉クッキーも大き過ぎるのでもちろん手で小さく一口サイズに.゚+.(・∀・)゚+.
おやつ5

早速匂いを嗅ぎつけてお邪魔虫登場(((o(*゚▽゚*)o)))
おやつ4

出来上がりがこちら↓家用とお散歩バッグ用です(*≧∪≦)
おやつ6

最後はこのお方がキチンとお掃除o(^▽^)o
おやつ8

ご飯食べなくなるといけないからおやつはいつもそんなにあげてないでしょう~!
おやつ2

毎日少しづつ(ケチケチ)あげるからねぇ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
コメントありがとうございましたm(__)m
いつも読み逃げばかりですみません(滝汗)
無理せずボチボチ更新でがんばりますね(笑)

2マルもおやつは量をたくさんはあげずに、
ちょっとした量を数多くあげるようにしてました。
その方がワンコのためにもなるし、喜びますよね♪
鹿肉御膳も大好きなおやつでしたよ。
ラックくん、美味しいおやついっぱいあって嬉しいね♪
2マルがどうしてもフードを食べてくれない時は、
おやつを粉末にしてトッピングにしてあげてました。
ほんとはNGなのかもですが・・(-_-;)
その時はフードを食べてくれれば何でもいい、って感じで。

今日はイヴですね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪メリークリスマス~♪

うちも毎日おやつを朝のカリカリフードにトッピングしています!
て言うか、最近は夜の手作り食にまでも(;^_^A アセアセ・・・
ヤッパリみんな考える事は同じなんですねぇ~(笑)

新年まであと少しなので、お互い体調には気を付けて
気分よく年越しを迎えましょうねぇ~♪
【仕事明けおめでとうございます!】
ラック君のおやつの仕込みお疲れ様です。

我が家の琴のお口は小さいので
長かったり、分厚かったりする
おやつ私もお口サイズにチョキチョキしています。

我が家の刃物切れないで大変なのよぉ。
100均の刃物切れなくなるの早いわぁ・・・
(研げばいい話なんだけどねぇ)
ハサミと●●は使い様と言いますが
●●な私が使っているんだから切れ味が
悪くなるのが早いのかもぉ~~(*≧ω≦)キャハハ♪


【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪

このオヤツ以外にも、もう1つ与えているのがあるのですが
それこそ今日の朝カミさんがハサミでカットしてましたぁ(笑)
あまりあげすぎないように&家計に負担をかけないように
せこくあげてまぁ~す( ^_^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR