*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月にまるっこ友達の九州の南の方の自称キャサリン
(と言うよりゴンザレスって感じ?!)ことはっちゃけママさん(笑)から
ラックに貰っていたオヤツ(o‘∀‘o)*:◦♪
オリジン2

原材料の100%に「イノシシ肉」を使用したフリーズドライのおやつだそうですw(゚o゚)w
オリジン3

いつも与えていたおやつがちょうどなくなったので、ちょっと味変?!いや気分転換?!
と言う事で与えてみる事にしましたがぁ~、食べムラ偏食大王のラック食べるのか???
オリジン7
が、封を切っている時から驚くほどに興味津々!Σ(゚□゚(゚□゚*)

一個(粒)ごとの大きさは約2cm×1.5cm位のちぎって与える事もしやすい大きさo(^▽^)o
オリジン4

鼻が隠れるほどの舌なめずりでウマウマCHECK完了でぇ~すv(o゚∀゚o)v
オリジン1
心配ご無用でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックのおやつのスタメンラインナップに加わるかな(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
おやつは、大好きのラック君ですか~♪
猪のお肉は、美味しかったのですね。
琥珀は、肉のオヤツしか食べないですよ~汗
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
おやつも好き嫌いが激しく食べムラがあるんですが
このおやつは気に入ったみたいです!
て言うか、高級なおやつしか好きじゃない横着なヤツです(@_@)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR