*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラック地方昨日今日の大寒波で、やっと冬らしくと言うか一気に真冬並みの寒さに
皆様もこれからの年末に向けてのクリスマスやお正月の大イベントに向けてくれぐれも
体調を崩されないように気をつけられて下さい<(_ _)>

世間では今年も残す所後2週間ほどですがラックブログやっと12月に突入です^^;

毎月1日はそう!フィラリア予防のお薬の日♪(o・ω・)ノ))
今回で最後ですが、きちんと忘れずにしましたよ~♬

カリカリを食べてるときにこそ~っと準備(っ*^ ∇^*c)
フィラリア予防薬1
別にこそっ~とじゃなくてもいいんですが、最近カリカリの食いつきが悪いので(T_T)

ハイハイ、おやつ食べなくてもいいようにちゃんと食べてねぇ~ヽ(´∀`)ノ
フィラリア予防薬2

あっ!気付かれた!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
フィラリア予防薬3
ご飯食べ終わってからだからねっ!

カリカリ食べ終わったばかりなのにベロ出てますけどぉ~w( ̄o ̄)w
フィラリア予防薬4

いただきまぁ~す(*^^)v
フィラリア予防薬5

早ッ!(@_@;)もう食べたの!!
フィラリア予防薬6

あのぅ~、これは高級おやつじゃあ…(;^_^A アセアセ・・・
フィラリア予防薬8

なので、もちろん御代わりなんてないですよぉ~残念(笑)




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします


にほんブログ村


【】
こんばんは。
高級オヤツを貰ったラックくんですね~(笑)
いろんなタイプが出てるけど
骨型が食いつきが好いのですね。
琥珀地方は、キュ-ブタイプから錠剤タイプに変わりましたよ。
【】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~
絶対におやつと勘違いしてますよね~(笑)
て言うか、ご飯よりも他のおやつよりも
食いつきが良過ぎです!!
琥珀君は錠剤タイプを食べてるんですね(@_@;)
お利口さんに食べてくれてますかぁ~?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR