*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月23日(水)は結果的に今年最後の犬吉猫吉OsanpoWatchingに行って来ましたよ~♪

会場は福岡市の人工島に作られた新興住宅街の一角の空き地w( ̄o ̄)w
余りにも寂しすぎる酷すぎると言うか、犬吉猫吉さん経費削減し過ぎっしょ!!
照葉1
寒風が吹きすさんでいましたよぉ~(T_T)

この日は寒くて午前中雨が降っていたせいもあって、お友達にも来ていないようなので
さっさと帰ろうと早々に撮影に臨みましたが、ずうっ~とあっち向いてホイ状態(*_*;
照葉13
僕ちん一体どこを見ようとぉ~???

やっと撮れた一枚がこれ(◎_◎;)
照葉12
首を傾けて可愛いけど表情&背景がドヨヨ~ンdeチ~ン(;_;)

この撮影会場はあんまりっしょヽ(`ω´*)ノ彡☆

撮影後に次々といつものまるっこ仲間がv(o゚∀゚o)v

おやつを求めて三千里れもんちゃん&かりんちゃん~♪
照葉8

続いてひよこちゃん&めばるちゃん~♪
照葉14

最後にうらんちゃん~♪
照葉10

巨マル好きなラックはうらんちゃんもれもんちゃんと同じくお気に入り(*≧∪≦)
照葉6
余計なちょっかい出して喝を入れられたかな?!(笑)「

みんなの可愛いせっかくの撮影風景も
照葉4
この背景じゃあ…(´;ω;`)

撮影会の後は恒例のビンゴ大会o(^▽^)o
照葉5
今回は何と!前回見事に外れたうらんママがビンゴぉ~~!!

でぇ~、選んだ景品のカドラー、みんなから『それうらんちゃんには小さ過ぎて
入らんやろぅ~!』って思いっきり突っ込まれてましたけどぉ~(笑)

最後はチームまるっこ大集合(o‘∀‘o)*:◦♪
照葉3

まるっこの皆さん今年も一年OWでのお付き合い有難うございましたぁ~(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
今年最後のOWが寂しい会場ですね~汗
決めた時は、後ろに何か咲いていたのかな?
それでも^まるっこが集まって楽しめたのですね~♪
【おはようございます♪】
フードのつかみ取り・・・
どうせなら、ワンコにさせてみたい。
でも握れないから・・・頬張れるか挑戦だぁ!

会場・・・モデルルームとか並んで
ちょっとお洒落な住宅地だったら良かったのにね。
これじゃぁ・・・何が何だか風通し良すぎ(*≧ω≦)キャハハ♪

ラック君の小首かしげ可愛いですね。
ポーズもバッチリですわぁ♪

【】
こんにちは♪
犬吉猫吉さん…
どこでも撮影すりゃいいってもんじゃ
ないでしょうにね~^^;
見るからに寒そぉー(>_<)
それでもまるっこ大集合したんだ♪
うらんちゃん、そんなに大きいようには
見えないけどなぁ。(^^)
ラックくん撮影の時のお顔はドヨヨンだけど
みんなと一緒の写真は少し笑顔になったね♪(^^)
【】
v-63 パール父さん

今晩は((o(^∇^)o))
OWは今月もあってるのですが、ラック家にとっては
行ける場所がここがさいごになったんですが
ここはあんまりでしょ~!(◎_◎;)
最悪のOW納めになりました(T_T)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
フードの掴み全然気付いてませんでした(^-^;
今写真を見直しちゃいましたよ~(笑)

モデルルームあったんです!!
この場所から遠~く遠~く離れた場所に(T_T)

ラックはお座りやポーズはそれなりにできると言うか
決めてくれる男なんですが、いつも表情が…チーン。
【】
v-63 まるママさん

今晩は(*゚▽゚*)
住宅会社とのタイアップの撮影会だったみたいで
モデルルームとかを見学させたかったみたいだけど
それにしてもあんまりでしょ~‼️
ホントすりゃ~あいいってもんじゃないよねぇ~(笑)

この日は午前中は雨で、さらにここは
埋立地なので寒いのなんの>_<

うらんちゃんそんなには大きくないんです!
体型的にはれもんちゃんと同じくらいなんだけど
まるっこの中では3kgオーバーは巨まるの括りで
ラックよりになっちまいます(笑)

集合写真は確かにいくらかマシな顔に…。
多分他がみんなまる女子ばかりで鼻の下が
伸びてたんじゃないのかな?!(笑)
【】
今頃見ちゃった💦
なのにコメントいれちゃう!(笑)
寒い中、帰ろうとしてたラック家をお引き留めしてごめんねー♪
でも会えてよかったわー

うらんはあの日は新築物件のオーナーを探してたみたいよー
UP候補で(笑)
ベッド、入ってるよー(^-^)v
あれはビンゴやなくて抽選よー
で、もちろん選んでないの~

もーあれを渡されたのよー💦
ビンゴもあたったの。
レトルトフードもらったよー(^-^)v
会場はびっくりだったけど、ラッキーな日でした❤
ラックくんが運をくれたのかしらねー
ありがとう!
【】
v-63 うらんママさん

今日は(^O^☆♪
ホント、えっ〜今頃!(◎_◎;)
さらにえっ〜!(◎_◎;)コメントも(笑)
あれは抽選だったんだぁ~!

いやいや、絶対に入りきらんて‼️
もぅ~、無理して小さいふりせんでいいとよ!

撮影会場はあれはなかったよねぇ~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR