*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の続きですよ~♪

テラス席はワンコOKの撮影会場の隣にある『Caffe' ESCASA』に移動して
エスカーサ1

撮影会の後は恒例のママ達のストレス発散タイムΣ(゚Д゚)
エスカーサ2
食欲を満たし、オシャベリに華を咲かせますW(`0`)W

白くて、丸くて可愛い子供達も(*´∀`人 ♪
エスカーサ3

各ワンそれぞれの(* ´ ▽ ` *)
エスカーサ4

大好きな落ち着く寛ぎ方で(´ω`人)
エスカーサ6

ゆったりとした時間を過ごしたり( ^ω^ )
エスカーサ5

おやつを見つめたり(笑)
エスカーサ7
食いしん坊姉妹いつもの事ながらおやつに目がロックオン!!
れもかりパパ、ちょもさんごめんけどぉ~、下の写真のれもんちゃんめっちゃ婆さんに
見えるんやけどぉ~(大爆)

ラックもママに抱っこされて満面の笑みを浮かべ(いやいや寝かぶってるでしょう~!)
エスカーサ8
えぇ~!、珍しくラックがおねだりしてるぅ~!!
て言うか、外で他の人(近所のスーちゃんのお父さん以外)におやつねだるの
初めて見たわぁ~(@_@)


≪お約束≫

3ワン揃えば…(笑)
エスカーサ9
今日の3ショットはどないでっかぁ~!!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
これからしばらくテラス席は辛いですねー!
よかテラス見つけてるのでこっちきてきて~遠いけど(笑)
この日はマルチーズ組さんたくさんビンゴしましたよね♪
景品もたくさん試供品も^^
ラック家のも頂いたりでありがとうございました_(._.)_
↓クリスマス会楽しかった~♪
いつも持っていくより帰りが大荷物になりますよね!
ホントにみなさんにありがとうです
ラック家は1ワンちゃんに一つだったのでうちは美味しいの2袋も!
もーないよー( ´∀` )
今年はもーあわんかもしれんけど新年すぐに会えるといいな~(^▽^)
【】
こんばんは。
保護者のお茶会が楽しみのママさんたちですね~(笑)
白い子達は、ウマウマの配給を楽しみに待ってるのですね。
【】
こんにちは♪
ママさん達のストレス発散中は
写真で見ると白い子達おとなしくしてるような
感じがするんだけど~実際もおりこうさんなんだろうな♪
ラックくんも楽しくっておねだりしちゃったかな(^^)
3ショット、イイ感じ~♪!(^^)!
【こんにちは。】
テラスでお食事。

おぉ~~っ!地面が見えてる!
羨ましい・・・(えぇ~っそこ!?)

札幌は・・・ツルツル地面でございますよ。
普通の靴なら即、スケートできますよ♪

・・・っうか、テーブル小さすぎません?
お料理が落ちそう・・・(;^ω^)大変そう。

ワンコ達の視線の先には何があるんだろう?
気のせいかな・・どのワンコもテーブルの上を
見ているのかな?・・・って
ラック君はカメラ目線! さすがイベント犬。
カメラ目線は外しませんね♪
【】
v-63 ひよこママさん

今晩は(^O^☆♪
あの時位までは今年は暖かかったのでテラス席で
全然大丈夫でしたねぇ~♪

ホントこの時はビンゴ続出で、編集長に夫婦で
持って行くんですねって言われましたけど(笑)

ひよこ家にはいつも色々頂いてばかりで感謝!感謝!です(*^ω^*)
新年早々に会えると良いですねぇ~♪
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
多分、多分ですけどお~、このアフターがメインで
来てるママさんも居てると思います(笑)
しろもも兄妹とれもかり姉妹は間違いなくオヤツを
や食べ物を狙ってます‼️(*^ω^*)
【】
v-63 まるママさん

今晩は((o(^∇^)o))
ラック以外はみんなお利口さんです!
抱っこやカートにinが苦手な我が子です(^-^;
特にひよこちゃんめばるちゃん、うらんちゃんは
じっと大人しくカートやスリングにinしてます!
れもんちゃんがちょっとワンコラうるさいかな(笑)
3ショットいい感じですかぁ~?
勝手に毎回のお約束にしてますけど(笑)
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(*゚▽゚*)
やはりそこに食いついてきましたかぁ~?(笑)
もちろんテラス席なんかも夢のまた夢でしょ~?!
テーブル仰る通りです!!
人数と品数とテーブルの大きさのバランスが悪すぎです(笑)
他のお客さんもいっぱいだったので(^-^;

しろもも兄妹とれもかり姉妹は食べ物から目線を
外しませんよぉ~!!((o(^∇^)o))
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR