*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日のラック地方昼間は陽射しが心地よいポカポカ陽気

リビングに差し込む太陽の光を頼りに(暗いと老眼で良く見えないので^^;)
トリミングの予約までもう少し日にちがあるので、伸び放題になっていた足先と
足裏の毛をちょりっとお手入れ( ^ω^ )
足先周りだけだけど結構な量の毛が生産されましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
足カット4
皆さん綺麗になってますでしょうかぁ~?


                         


12月3日(土)のクリスマス会の様子を新鮮さが命と言う事で先にお伝えしていましたが
11月のネタがもう少し残っていますのでもう少し11月のネタにお付き合いをペコリ


さて日にちがかなり遡りますが、11月20日(日)はトリアス久山にあるP2で開催された
OWに行って来ましたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
OW久山10

到着してすぐにたくさんのまるっこ達と合流(o‘∀‘o)*:◦♪
OW久山3

我が家のラックも今日はやる気満々の様子できっと素晴らしい表情で撮影されて
くれるんでしょう~(^∇^)
OW久山5

みんなとてもいい表情してますね~♪
OW久山1
ピーチちゃん&いちごちゃん、さくらちゃん&しんくんは既に撮影されてて写真
撮れませんでしたごめんねぇ~<(_ _)>

今日は背中にネーム入り洋服と言う事で振り向きポーズ(通称のありんポーズ)v(o゚∀゚o)v
OW久山4
う~ん!!まずまずの笑顔かな(^_^)/~

続いてマルチーズ軍団VSカメラマンのサークル撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
OW久山2
おっと?!意外と今日は上手くいったのかな(´▽`)

サークル撮影終了後何故だか皆さんほっと安心の大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
OW久山6
うらんママなんか気合入り過ぎでカメラマンよりかなり前に出ちゃってますからぁ~(笑)

で、その後はOW恒例のビンゴゲーム大会(*^_^*)
OW久山8

何と!何と!!何と!!!ラックママ一番目にビンゴォ~(^^)/
OW久山7
より取り見取りの景品の中からもちろん一番良さそうな物をGET!!(∩・∀・)∩ キャー
後でネットで調べたんですが買えば2000円から3000円位はするみたいw(゚o゚)w

この日は8人中5人がビンゴというまるっこのパパさんママさん大当りDAYヽ(≧∀≦)ノ
れもかりパパ、ひよこママ、しろママ、ラッパと当選者が続出でぇ~すおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

れもかりパパ慎重に慎重に商品を選んでましたが…。
OW久山9
商品券を期待して出てきた物が↑これチ~ン涙

大きな声では言えませんが実際に他の人が同じ袋で商品券当ててましたよ~(笑)

この後は恒例のお茶会へと突入ですが、その様子は次回に~♬




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは。
OWを楽しんでいますね~♪
九州は、OWがありますから~!
皆さん集まれますね~♪
そしてお茶会~(笑)
【こんにちは】
おっ!早くもお正月用の黒豆の準備ですか?
・・・って、肉球でしたか♪
色と良い、形とよい・・・美味しそうな肉球ヾ(°∇°*) オイオイ

私は今ぁ・・・辛抱しているですよ。
25日のカットデーまで、琴の毛を切らない様に
必死に我慢しちょります。

あぁ~~っ!
禁断症状で手が!手が震えるぅ~~っ!ヾ(°∇°*) オイオイ


禁断症状はほっといて・・・
ラックママさん強運?くじの女神に好かれたのかしら?
ラッキーでしたね。

集合写真もベストショット! 
今年ベスト10入りではないですか?

フードを被ったラック君・・・
何かに似てる!なんだっけ・・・
あぁ~~っ出てこない!ジタバタ o(*≧д≦)o))
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
ラック家はOWは近場、福岡県内限定で行ってます!
それでも充分に楽しめてますよ~♪
ママさんチームはアフターの方が楽しみかもです(笑)

【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は((o(^∇^)o))
確かに美味しそうな黒豆ですねー(笑)
て言うか、カミさん今日市場に正月用の
黒豆注文したそうです(爆)

カミさんこんなところで運を使い果たしたので
絶対に宝くじに当たりませんよねぇ~(T_T)
確かに集合写真良いのが撮れてますね←自分で言うなって!?

フードを被ったラックは鬼太郎に出てくるネズミ男では?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR