*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年のまるクリ会でもたくさんのプレゼントを頂きましたぁ~♬
例年皆さんでプレゼント交換をするんですけど、それ以外にも皆さん個々にプレゼントを
用意されていて、いつも持っていく以上に貰ってまぁ~す!

写真を撮ろうと準備しているとやってきましたよ((^∀^*))
お土産4
我が家のクンクンメーターの厳しいチェックが始まりますW(`0`)W

こちらがプレゼント交換で華ママから頂いた品々o(^▽^)o
お土産3
カフェマットにオヤツ数種類、とどめはママの体重の素(笑)のシフォンケーキまでΣ(゚Θ゚)
これでホントに予算内Σ( ̄。 ̄ノ)ノって言うくらいボリューム満点でしたヽ(≧∀≦)ノ

続いて皆さんから頂いたオミヤを広げるとまたもやデカイ頭を突っ込んできて登場(笑)
お土産2
あのぅ~、折角並べた品々がぐちゃぐちゃなんですけどぉ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こちらが皆さんが個々に下さったプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産1
ねぇ~凄いでしょ!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ラックからも皆さんに一言♪(/・ω・)/ ♪
お土産5
カメラ見てないし、表情硬いし、気持ちがこもってないんじゃないのぉ~?!

最後はみかじめ料をきっちりとせしめ取って(・∀・)
お土産6
抜け目のないラックでしたぁ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちわ~

すっご~~い!!!
クリスマス会は終わっちゃったけど
いっぱいのプレゼントで ラッパさん、まだまだ楽しめますねi-278

プレゼントがいっぱいでラックくんも うれしいね~♪

神妙なお顔のラックくん、
うまうまはうれしいけど
モデルさんは大変なんだね(●´艸`)

↓ ラッパさん、めちゃめちゃ楽しそうなクリスマス会でしたね

たくさんのまるっこちゃんたちに
私も写真で楽しませてもらいましたi-237

一度でいいから こんなに集まってるまるっこちゃんを
生で見てみたいなぁ~
我が家の太郎くん、人見知りだからオフ会の集まりとかは
夢のまた夢です(笑)
【】
こんにちは。
うわ~、たっくさんのクリスマスプレゼント、
ラックくん、嬉しいね~♪
しっかりチェックしにやって来て、チャッピーと重なりましたよ(笑)
ラックくん、しっかりモデルさん出来てますよ(^_-)-☆
ナナたんは全く出来ないもの。
お座りも出来ないし(;'∀')
どれから貰おうか迷っちゃうね(>_<)

先日はナナへのお祝いメッセージありがとうございました(__)
歳はとってもお祝いされると嬉しいものですね。
これからもナナたん、がんばりますね!
【】
こんばんは。
おやつ祭りですね~♪
ラック君は、うはうはですね~(笑)
【おはようございます♪】
ラック君、これだけおやつがあれば
年越せるかな?冬眠する?
春まで・・・足りないね(*≧ω≦)キャハハ♪

クリスマス会・忘年会とイベントが続く12月。
我が家は・・・いつも通り。
お誘いがあってもイベントがあれば出勤になることが
多い仕事なので・・・(;^ω^)
23日・24日・25日も出勤すよぉ!

冬休みも無いしね(*≧ω≦)キャハハ♪

ラック君、沢山食べて脂肪蓄え過ぎない様にね。
【】
v-63 もも天々さま

今晩は(^^♪
コメント有難うございます♪
毎年のクリスマス会でプレゼント交換があるのですが
交換用のプレゼント以外にも皆さん用意されていて
いつま帰る時の方が荷物が多くなっています(笑)

天々さんはまだ多くのまるっこにまみれたことがないんですかぁ?
それなら、来年は旦那さんを置いてでもぜひ参加しないと!
新幹線を使えば福岡まで2時間ちょっと(^_^)
鹿児島から車で4時間弱かけて参加している方も
いるんですから(笑)
【】
v-63 ももさん

今晩は(^^)/
コメント有難うございま~す!

チャッピーくんも検品、チェックするんですね!
この子たちにとってはお約束のようなものですかねぇ~(笑)
モデルは何年もかかってやっと出来るようになりました(・∀・)
一応撮影会(OW)らしきものにもちょくちょく行ってるんで(^^;

ウチは貧乏性なので貰ったものを中々あげれないんですよね(*_*;
【】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~
コメント有難うございます<(_ _)>

ウチはあまりおやつをあげないのでホントこれだけあれば
一年くらいは買わなくてもいいんじゃないかと思うくらいの
オヤツ祭りです!
どれからあげるか迷ってしまう飼い主です(^^;
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
コメント有難うございま~す(・∀・)

いやいや、ウチはおやつは少量で回数多く(小さくして数多く)
あげる主義なので、十分年越しどころか脱皮(?!)して
来夏まで位ありますよぉ~(@_@;)

確かに仕事によって休みやイベントは大いに左右されて
しまいますよね😞
私も24日は仕事ですが、冬休みも無しで23日~25日も
仕事ですかΣ(゚Д゚)
先月までの休みの多さからするとあまりのギャップが!!

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR