*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

湯布院の温泉で一日の汗を流し、丁度いい加減に喉も渇いた頃に夕食スタート

夕食会場の入り口でワンコのオブジェが出迎えてくれてますよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
初日夜2

ステーキ、カニ、しゃぶしゃぶ、天ぷら、寿司、刺身
初日夜3

その他の一品料理にスイーツなどなど、約60種類の料理が食べ放題
さらに、ビール、焼酎、日本酒、ワインにカクテル約35種類のドリンクが
飲み放題ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
初日夜4

皆さんテーブルの上に食べきれないくらいの料理を続々と運んで来て
喉の渇き過ぎで、もう乾杯を待ちきれない様子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Sママ早くもジョッキを持って臨戦態勢万全です(笑)
初日夜5

皆さん、Are You Ready?
初日夜6

さぁ~、大宴会のスタートです♪(/・ω・)/ ♪
初日夜7

食べて
初日夜8

飲んで
初日夜9

テーブル上はあっという間に空っぽのジョッキやグラスの山
全員を写したつもりがまさかのうらん母さんとラックママを写し忘れ^_^;
初日夜11
が、ラックママ遠くにしっかり写り込んでいました(笑)

男3人で杯を交わしているところに、
Wママが何故かいきなりフレームインΣ(゚д゚|||)ワオ~
初日夜10
2時間の楽しい宴はあっという間に終了(´・_・`)

二次会までのしばしの間、夜のドッグランで子供達と束の間のクールダウン( ^ω^ )
初日夜14

場所をコテージに移して、夜の宴第二部の始まりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初日夜12

ここからは白い子たちも合流です(^^♪
初日夜18

誰ですかぁ~?こんなおっさんのおつまみを持ってきたのは!
分かる人はわかりますよねぇ~!(笑)
初日夜15

マリン家から皆さんに心温まる贈り物ヽ(≧∀≦)ノ
Eママお酒を吟味する以上に真剣です。゚(゚^∀^゚)σ。゚
初日夜17

白い子たちもあっちをウロウロ、こっちをウロウロp(*^-^*)q
初日夜20

気がづくとラックが華ちゃんの衣装でコスプレ(°_°)
ラックが着れるということは華ちゃんとラックのウエストは…(これ以上言うと華ママに
怒られちゃいますから(^-^;)

初日夜16

時間はいくらあっても足らないようで、あっという間にシンデレラタイムにΣ(゚□゚(゚□゚*)
初日夜19

ラックパパは残念ながら、次の日の運転を考えてここでお休みタイム
しかし恐るべしまるっこ熟女子パワー!
話は尽きず、明け方3時まで語り明かしたそうですΣ(・□・;)

明日はみんなでぶっ飛びますよ~!!(っ*^ ∇^*c)

まだまだ続きます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト


【楽しかったです♪】
こんばんは(^^)

ラック君・パパさん・ママさん楽しく過ごさせて頂いて
有り難うございます(__)
初めて会ったのに、気さくに接して頂いてほんと感謝します(__)
お土産の美味しい~梅酒(大好き♡)梅干し(懐かしい味がしましたよ!父・母がいてたら少しおすそわけしたら、絶対喜んでいたと思います)本当に有り難う(*^_^*)
ラック君もほんと優しいね~マリンが初めてなのに、ずーと付いて
てくれて、有難かったです(__)
遠距離恋愛がはじまるかなって(^^)

パパさん・ママさん・・・マリンのブログにリンク貼らせて下さいね!お願いします(__)
これからもマリン家を宜しくお願いしますね(__)(^^)
【】
v-63 marinkakaさん

おはようございますm(_ _)m
ホント遠い遠いたこ焼きの国からのご参加(笑)
お疲れ様でした(*^◯^*)
こちらこそ楽しい時間と沢山の頂きものホント感謝感謝です(^-^)/
ラックはラッパと一緒でエロ坊主なのでまる女子が
大好きなんですよ。
ず~っとお尻を追いかけ回してましたね(笑)(^_^)v
またお会い出来るのを楽しみにしときます(^∇^)

リンクどうぞ貼って下さい!宜しくお願いしますm(._.)m
こちらも早速させてもらいましたよ(笑)
【】
えっ!!なんですと(@_@)
ウエストがなんとか。。。。。なんておっしゃってマスケド(笑)
まあ巨マルチームですから何も言えないことが悲しいわぁ!!

湯布院では本当にお世話になりました。
お土産にいただいた梅干しも早速お腹におさまっていますよ(^o^)
梅酒はワタシがチビチビいただきま~す(笑)
ありがとうございました┏○ペコッ
写真もたくさんUPしてもらって感謝です。
またご一緒させて下さいね~(*^o^*)
【】
v-63 華ママさん

ビックリしましたよ❗️ラックが華ちゃんの
洋服をきれるなんて(笑)
心配しないで下さい。ウエストの事は大きな声で
いいませんのでV(^_^)V

ホントに楽しい旅行でしたね(^-^)/
またひとつ良い思い出が増えました*\(^o^)/*
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR