*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の続きのまるクリ会の宴も後半戦(o‘∀‘o)*:◦♪

白くて、丸くて、フワフワモコモコの可愛ぃ~い子達の笑顔や写真をどうぞ!!

笑顔やコスプレの可愛い子.゚+.(・∀・)゚+.
まるクリ8

クリスマス衣装を楽しむ子(*´∀`人 ♪
まるクリ9

ママの抱っこやカートで寛ぐ子(」*´∇`)」
まるクリ10

そして我が家のラックの満面の笑顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まるクリ15
どの子もみんな100万ドルいや一億ドルの笑顔ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そしてクライマックスはもちろん白丸フワモコ大集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))
一筋縄ではいきませんよ~(。>(ェ)<。)エエェェェ
集合写真1
スポットライト係のゆう太パパの頭が眩いばかりに光りを解き放ち(笑)

い~っぱい撮って貰いましたが、全員のカメラ目線はもらえずこれが精一杯(:_;)
集合写真3
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってまた来年~!

誰か全マルの名前分かる方いますかぁ~?
て言うか、私もあんまり自信ない(;^_^A アセアセ・・・


【おまけ】

仲良し3ワンお約束の大中小キン肉マン3ショットヽ(≧∀≦)ノ
まるクリ11
かりんちゃん何故だかお顔が…チ~ン


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
今年もまるっ子クリスマス会
開催されたんですね~♪
おっサンタもいますね~笑
まるっ子もパパママも
みんな楽しそう~♪
ラックくんもめっちゃ笑顔やね~(^^)
楽しい時間って何であっという間なんだろうね!
今年もみんなで楽しいクリスマス会☆
良い思い出がまたひとつ増えましたね♪^^
【】
楽しいまるっこクリスマスですね~♪
SAMファミリーにひよこめばるちゃん・ワビ助くん・れもんかりんちゃん・エバリン君・ゆうたくん・のありんちゃん・ラック君とうらんちゃんと後二人はわかりません~汗
正解をお願いします。
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
大体この時期に開催されるのが定番になりつつあります!
調子に乗って今年もコスプレおっサンタでの登場です(笑)
ホント楽しい時間はあっという間で4時間が
すぐに過ぎましたよ~(@_@;)
まるくんも九州犬なのでいつか参加されてみては?
皆さんウエルカムですよ~♬
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^_^.)
分らない二人以外にもう一ワン忘れていますよ(@_@;)

それでは正解は前列右から華ちゃん ひよこちゃん、めばるちゃん
エヴリンくん、りんちゃん、のあちゃん、侘助くん、かりんちゃん
れもんちゃん、ゆう太くん。
中列は右からMOCAちゃん、RICAちゃん、SORAくん、KAIくん
RIKUくん、MIKUちゃんです
後列は右から、うらんちゃん、そしてわからないのは
多分この2ワンのしんくん、さくらちゃん、そしてラックです!

実は私もSAM一家とのありんちゃんあんまり自信がなかったので
カンニングしましたよ~(笑)
【】
華ちゃんを忘れていた~汗
しん君ちさくらちゃんがわからなかったのです~汗
【】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~
これで、もう完璧ですか?
て言うか、SAM一家はなかなか会えないので
ブログにも登場しないから手強いですよ~(笑)
【】
そうですね。
SAMファミリーは、ブログを休止してるから~シクシク
みんな11歳を超えてるのですね。
MIKUちゃんを新しく迎えたのですね。
【】
v-63 パール父さん

そうなんですよ~!
SAM一家はブログも今はお休み中ですしOWもほとんど来ないので…。
中々会えないのです(T_T)
確かMIKUちゃんは今年の夏ごろにお友達から
引き取って我が子に向かえたはずですよ~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR