*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月の記事があと少し残ってますが、内容が新鮮なうちに昨日のお出掛けの様子を
お届けします(*^^)v
ヤッパリ、食べ物とブログネタは新鮮さが命でっせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

昨日12月3日(土)の夜は、チームまるっこのクリスマス会でした~♪
まるクリ1
会場は昨年に続き、久留米市の『Cafe de RocoMoco』さんo(^▽^)o

ウッドでデッキは既にお友達でワラワラまるっこ天国状態(((o(*゚▽゚*)o)))
まるクリ12

幹事のひよこママの乾杯の音頭を合図にフィーバーまるクリ会スタートヽ(≧∀≦)ノ
ひよこママさん、毎年毎年幹事の仕事お疲れ様です<(_ _)>ペコリ
まるクリ2
豚しゃぶとお好み焼きの食べ放題+飲み放題(o‘∀‘o)*:◦♪

この日の参加メンバーは総勢11家族16名の20ワンコw( ̄o ̄)w
まるクリ13

ゆう太ママの手作り衣装でコスプレを楽しむ子たちや((^∀^*))
まるクリ14

ウッドデッキで鬼ごっこ(?!)を楽しむ子たち( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
まるクリ4

チームまるっこ最強の肉食女子から逃げ伸びてホッ(´▽`) とする子(大爆)
まるクリ6

今年も降臨!おやじ代表 (おっ)サンタ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
まるクリ7
今年もまたまた登場してしまいしたぁ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

誰だぁ~、こんなベタなコスプレするのは(笑)

宴はこの後、後半戦に続きま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
まるっこクリスマス会が開催されたのですね~♪
なんと20マルですか!
班長の所に新しい子が来たのかな?
おっサンタが今年も出現ですね~(笑)
【おはようございます☄】
クリスマス会!
楽しそうですね~♪

いいなぁ~・・・いいなぁ♪

私もホーム居酒屋やりたい。
(パーティなんてお洒落なおもてなし出来ないから居酒屋よ)
宴会盛り上げ部長♪ご近所ならご招待したいくらいです。

手に持たれたツリーのステッキがどぉ~しても
ロリポップキャンディに見えてしまう。

サンタラック君、似合っていますよぉ。

それにしても色々なワンズラ(犬専用のカツラw)が
あるんですね。
セーラームーンまでいるし♪
ラック君おしおきされないように気をつけてねぇ。
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
無事にと言うか、今年も盛大に開催されて終了しました!
班長さんは新しいMIKUちゃんと言うまるっこを
迎えられてましたよ~♪
ワンパターンですが、今年もおっサンタ出現してしまいました^_^;
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
毎年恒例の九州まるっこまるクリ会です!
来年は飛行機チャーターで千歳から福岡空港まで
ひとっ飛びどうですか(笑)

宴会部長、ホントは今年ピコ太郎ならぬラパ太郎を
したかったのですが衣装代が…(@_@;)

サンタラック似合ってますかぁ~?
有難うございます!!ワンラックロースです(笑)

ちぃ坊さんこれねぇ~、ズラじゃないんですよ!
よぉ~く見てみて!手が付いてるでしょΣ(゚Д゚)
ゆう太くんのママさんの手作りの着ぐるみなんですよぉ~!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR