*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会後にそのまま真っ直ぐ帰るラック家ではありません(笑)
会場から直ぐ近くのラック家のホームグラウンドのドッグラン『Lily's Garden』へGo!
ホームグラウンドと言いながら5月から半年以上来てないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

着いて早速お友達にご挨拶&遊びのお誘い(o‘∀‘o)*:◦♪
久しぶり1
「なぁ~?茶ぁ~でもしばかへ~ん?」(←何で関西弁??)とか言ってるのかな(笑)

ランに来るとホントいつも楽しそうヽ(≧∀≦)ノ
久しぶり7

約束をしていたお友達の福ちゃんが来るとキチンとお出迎え((^∀^*))
久しぶり3
て言うか他のお友達が来てもこうしてお出迎えしてたけどねぇ~(笑)

福ちゃんこの日は珍しくはしゃぎまわってました!(@_@;)
久しぶり5

フウちゃんも大好きな福ちゃんが来て一層大喜び.゚+.(・∀・)゚+.
久しぶり4

福ちゃんはやっぱりパパが好きなのかな?
いやいや、パパが福ちゃん好きなんだよねぇ~♪
久しぶり6
なんたって福ちゃんパパの命の恩人だもんねぇ~!!


≪おまけ≫

僕ちん決める時は決める男でつよ(*^^)v
ハリルジャパンにない決定力を持ってます(笑)
久しぶり2
お食事中の方はスイマセンペコリ<(_ _)>

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR