*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回のLily's Gardenでのドッグランでの様子であまりにもいい笑顔の写真が
撮れたので、本日は親バカ丸出し特別篇でお送りしたいと思います(*^^)v

尚、余りにも可愛過ぎるので読まれる方は鼻血防止のティッシュをご用意して
また、興味のない方はスルーの方向でお願いしますペコリ<(_ _)>




楽しそうヽ(≧∀≦)ノ
笑顔6

嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔7

笑てるやん(o‘∀‘o)*:◦♪
笑顔1

お目目の所に何か付いてても楽しいねぇ~♪
笑顔3

ウ~ンいい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笑顔5

と~ちゃん、か~ちゃん僕ちん楽しかったよ~(@^^)/~~~
笑顔2
君のその笑顔がと~ちゃんか~ちゃんの今日のおつまみだよ!!


親バカブログに最後までお付き合いくださった方どうも有難うございました<(_ _)>


≪おまけ≫

お目目とろけるほど笑わんでも(笑)
笑顔4
最後の最後に毎度毎度のお目目チーン(T_T)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
ラックくん良い笑顔してるね~!!
やっぱり広いところで自由に出来るのは
楽しいもんね♪
パパとママはラックくんのその笑顔を
見れただけでお腹いっぱいかも(笑)
これだからみんな親ばかになるんだよね~♪
ラックくんとまるを一緒に走らせてみたい!(^^)!
【】
こんにちは!
爽やかな笑顔炸裂ですね(●^o^●)
性格の良さがお顔にあらわれているようです。
ラックちゃんの可愛い笑顔に癒されました♪
ありがとう(^_-)
【】
こんばんは!

親ばか歓迎ヽ(≧∀≦)ノ
ラックちゃん良いお顔だよ~♪
笑顔も最高なのにオサレも忘れてないね(^○^)

いつもお外で
ルンルン♬☻☻♫•*¨*•.¸
音楽が聞こえてきそうよ(σ≧▽≦)σ
【(^O^☆♪】
v-63 まるママさん

お早うございます(^O^☆♪

いい笑顔でしょ〜〜(^^)v
ランに放牧するといつもこんな顔を見せてくれるので
それだけで、チョットホロ酔い気分かも(笑)
是非帰ってきたらお立ち寄りするのを
バニラ家とラック家がお待ちしております( ̄▽ ̄)
【】
v-63 まるこさん

お早うございます(*^◯^*)

有難うございま~す\( ˆoˆ )/
性格は多分お外では良いと思います(笑)
ウチの中では我儘放題ですが(^-^;
またいい笑顔が撮れたら親バカ炸裂させますねえ~!
【】
v-63 sibanekoさん

お早うございます( ◠‿◠ )

親バカ歓迎してくれますか?
有難うございま~す!!
ホントルンルン気分で鼻唄でも歌ってるかも(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR