*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

翌13日もラック家の地元でのOW開催.゚+.(・∀・)゚+.
またまた、のこのこと出かけて行きましたよぉ~(笑)

今回はFCI九州インターナショナルドッグショーも同時開催(∩・∀・)∩ キャー
新門司1

てなわけで、会場も人人人の大賑わい!
新門司5

数多くのフードや食べ物のブースも出展されてましたo(^▽^)o
新門司4

でぇぇ~えぇぇ、今回ここに来た目的はこちら↓ラックの2大(←?)オヤツのひとつの
鹿しかクッキーを求めて3000里(←??)です!!「

今まではネットで購入していたのですがその販売元が販売を止めてしまいどこか良い所は
と探していて見つかったのがブラックウッド(o‘∀‘o)*:◦♪

2年前のドッグショーで同じくブラックウッドさんが出店されてて、その時に
鹿しかクッキーを販売されてるのを見ていたので、今回もひょっとしたら
出店してるかも、販売してるかもと思い念願かなって見事にGet\(^o^)/
新門司3
インターネット通販で購入できるのはわかっていたのですが通常80gが590円なのが
今回ドッグショー特別価格で500g2000円で手に入れる事が出来ました(*≧∪≦)

で、その後に撮影に向かったのですが、何と!何と!何と!
新門司2
今回の撮影場所はグランドの隅っこw( ̄o ̄)wオイオイやる気あるんかい!!

でぇ~、案の定モデルもやる気ナッシングで撮影もこんな感じ(◎_◎;)
新門司6
最後まで目も開かないし、カメラ目線ももらえませんでした(T_T)

≪おまけ≫

今日一番のお顔は知らないママさんの抱っこでしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新門司7
お目目ぱちくりしてるやん!!(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!
ペットのイベント多いんですね~
楽しそうだし戦利品もどっさり!羨ましいです(*^▽^*)
撮影場所、ナゼそこで?って感じですね(^-^;
でもラックちゃん、ちゃんとモデルさんしてエライよ~
ご褒美は鹿しかクッキーだったのかな?
お得に購入出来てよかったですね!
そうそう元AKBの篠田麻里子さん、マルチーズを飼ってるんですよね!
それだけで親近感(*^^*)

昨日はメルティにお祝いをありがとうございました(^_-)
【】
こんばんは。
OWの二連ちゃんですね~(笑)
でも最近は、撮影場所が~アセアセ
色んなイベントが開催されてるのですね~♪
ワンコ好きなおばさんに抱っこされてるラック君ですね~(笑)
【】
こんにちは♪
二日連チャン(笑)
ラッパさんもママさんも
行動派ですね~♪
鹿しかクッキー無事にゲットできて
良かった良かった~(^^)
でも撮影場所…こりゃあんまりじゃない?^^;
ラックくん知らないママさんに抱っこされて
ビックリお目々になったのかな(笑)
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
この時期は地元と福岡市でダブルでドッグフェスがあるんです!
だから、それなりに戦利品もがっぽりと(笑)
ホント今回の撮影会は…でしょう!
まぁ、ウチが行った目的も鹿しかクッキーだったので
よかったのですが。

篠田麻里子さんマルチーズ飼ってるんですね!!
知りませんでした(@_@)
ファンになっちゃおうかな(^^)/
【】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~
地元でもすぐ近くの場所だったので、そりゃぁ~行かなきゃ
でしょ!(笑)
でも、流石に2日目はまるっこ友達には会えませんでしたけ(:_;)
ラックはワンコも人間も大好きなので、誰でも抱っこOKです!!
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^♪
直ぐ近くだったので、前日は戦利品をこの日は
鹿しかクッキーを求めてちょりっと出かけて行きました(笑)
まるママさんも場所はそう思う~?
あんまりだよねぇ~!!おかげでテンション↓↓(T_T)
普通に抱っこされてるんだけど
やっぱりビックリお目目になってるかなぁ~?
これでも頑張って空けてるんじゃないかと思うんだけど(笑)



この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR