*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月12日(土)にラック家の地元でOWが開催v(o゚∀゚o)v
今年しは、「北九州動物愛護フェスティバル」、「人と動物の共通感染症シンポジウム」
「動物感謝デー」の3つのイベントの共催です.゚+.(・∀・)゚+.

そ前日、前々日にはすぐ隣の大きなホテルで「第2回世界獣医師会」も開催され、
何とあの秋篠宮文仁殿下もご出席されお言葉を述べられたそうです(ノ・ω・)ノオオォォ-ー

また、これはどうでもいい情報ですが「動物感謝デー」では開会式で福岡県出身で愛犬家
として知られる元AKBの篠田麻里子さんが参加し一日動物親善大使に任命されたそうです
浅野10
車を降りて早々にお約束を…(笑)

会場は小○駅新幹線口前に数年前から整備されたあさの汐風公園o(^▽^)o
浅野2
綺麗な芝生の上にはたくさんのブースやお店が出展されてましたよ~(^^♪、

その中でもひときわ気になるブースが!!
飛騨牛のステーキを無料でサービスしてくれるブースがあるとお友達に教えてもらって
モチのロンで速攻で貰いに行きました(^^)/
危うく品切れになる寸前でしたが何とかGetしラックと仲良く半分ずつ頂きました(*^^)v

また、「ホースセラピー」なるものも行われてましたw(゚o゚)w
浅野5

この日お会いしたまるっこ友達はひよこ家とピーイチ家の2家族4ワン(o‘∀‘o)*:◦♪
て言うかぁ~、ひよこ家来ないって言ってたしぃ~、ピーイチ家も遠出はしないって
言ってたしぃ~、誰にも会えないなぁ~って思ってたからビックリですよw( ̄o ̄)w

めーちゃん、何か思わず「どすこいっ」って言ってしまいそうなんだけど…(笑)
浅野8

イチゴちゃん今度は可愛いカメラ目線頂戴ねぇ~!
浅野9

我が家のラックはと言うと、舌出して可愛いんだけどいつもながら上向き過ぎぃ~^_^;
浅野6

いやいや、ポーズは決まってるけどお目目の空き具合中途半端でしょ~(´・_・`)
浅野7

撮影が終わった後は隣の会場内で行われている3つの共催イベント会場へ(*≧∪≦)
浅野3

会場内は外以上にたくさんの入場者とたくさんのブースで大賑わい(((o(*゚▽゚*)o)))
浅野12
戦利品をGetする為にじっくり見て回らないとねぇ((^∀^*))

可愛い顔してるけど今から何かされるんだよぉ~(^∇^)
浅野11
体脂肪を計ってもらいましたがデカイですが適正数値内でしたぁ(´▽`) ホッ

ママさん○×クイズにチャレンジ(^_^)
浅野14
何と?!見事に?!全問正解(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

専門学校生の無料似顔絵コーナーで30分待って描いてもらいましたよぉ~!
浅野15

本日の戦利品の数々ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
浅野17
僕ちん食べず嫌いだからウマウマあるかなぁ~?(笑)


≪本日のメインディッシュ≫

で、書いてもらった似顔絵がこちら。ちょい悪風おすましラックですぅ~♬
浅野18

皆さんの評価はどないでっかぁ~?


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます♪】
お土産が凄い量ですね。
ラック君お気に入りがあったかな?

似顔絵・・・(ㆁᴗㆁ✿)メチャイケメンですわぁ。
いつも、『だはぁ~』顔の奥に隠れた
ラック君の真の表情が
学生さんには見えていたんですね♪

○×クイズ、犬だけじゃなく猫やウサギの問題も
あるんですね。
ママさん全問正解!凄いですぅ。

体脂肪測定・・適正数値で何より♪
良かったねぇラック君。
これからも健康で楽しく、元気に生活してくださいね。
【】
こんばんは!

目の前で似顔絵描いてもらえるなんて
良いですね(^○^)

ママさん凄いです!!!
満点だなんて日頃ラックちゃんを
可愛がってらっしゃるからですね(σ≧▽≦)σ

お友達と会ってテンション↑↑になったかしら♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^^♪
そうそう、ドッグフェスとかと撮影会がタイアップの時は
撮影よりもどちらかというと戦利品を、というよりそちらが
メインで(?!)行ってます!
おまけに、カミさんと二人でダブルでもらうので毎回大漁です(笑)

有難うございます<(_ _)>
お互い願うのは、家族、我が子の健康あるのみですね(^^)/
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(@^^)/~~~
無料の似顔絵があるなんてのは知らなかったので
ママのテンション↑↑になって一生懸命並んでましたよ(笑)

皆さん我が子を思う気持ちは同じですし
可愛さもまた同じですよね♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR