*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

MMZN公園を後にして向かったのは、某ト○タ自動車のディーラーさん主催のワンコ
しつけ教室☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しつけ1

この日だけの芝生スペースを区切った特別ドッグランヽ(≧∀≦)ノ
しつけ3

資料まで用意されて結構本格的~!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しつけ10
しつけ15
しつけ16

先生ちょっとマイクの持ち方と言うか立ち振る舞いがおねぇ系に見えるのはラッパだけ?
しつけ2
先生どうも失礼いたしました<(_ _)>

ラックも最初は頑張ってママ抱っこでお話聞いてましたがヤッパリ無理でした(T_T)
しつけ8
ランが気になってわちゃわちゃダンス&ギャン吠えでラッパと一緒にランへGo!

ランに入ると早速お友達に元気にご挨拶~(o‘∀‘o)*:◦♪
しつけ9
でもちょっとビビり気味じゃない?腰が引けてるよ(≧◇≦)キャハハ

後はいつものように芝生の味(?!)とランを漫喫して(((o(*゚▽゚*)o)))
しつけ6

ママいつもはお昼寝の時間だし勉強嫌いだから居眠りしてるんじゃないの?(ノ∇≦*)
しつけ4
えっ~!!!真面目に聞いてるみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもやっぱり、ママの事が気になってしょうがないみたいで目線はママを…。
しつけ7
オイオイ、遊んであげてるのはラッパなんだけどぉ~(´・_・`)

最後は遊び疲れたのか飽きてきたのか珍しく抱っこをせがんで…(^_^;)
しつけ5
ハイハイ、ママの所に行きたいんだねぇ~v(o゚∀゚o)v

やっぱりママが大好きなラックでしたぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは~♪

なんだか 本格的なしつけ講座ですね。
ママさん、居眠りしないで聞いてるなんて
すごいです~♪
私なら、きっとウトウトしてま~す(笑)
大きなワンコにビビり気味のラックくんも
可愛いな~♡
ラックくんはママさんが大好きなんですね。
ラッパさん 焼きもち焼かないでね(笑)
【】
こんにちは。
ラック君は、ママさんが気になるかな?
トヨタは、色んな所でしつけ講座や撮影会を開いていますね。
ママさん親権に聞いていますね~凄い
ラック君は、ドックランを満喫ですね~♪

なんとぱっくんを抱っこしたのですね!
お耳は、キーンとなっていたかな~(笑)
【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^^♪

私は話を全く聞いてなかったのですが、終わってから
先生と話をしたり、資料を見たりするとかなりの真剣さぶりが
伝わって来ました!

基本ちびワンコもデカワンコにもイケイケラックですがこのワンちゃんはどうもダメだったようで…。

私もママや他のワンコと同じように
ラックに構われたいですよ~((+_+))
【】
v-63 パール父さん

今晩は(@^^)/~~~

自動車のディーラーさんは最近結構こういうイベント?
多いですよねぇ~!
多分、ペットブームに便乗してドライブグッズを買わそうと
してるんだと思います(笑)

ばっくん抱っこは年に何回かはしてますよぉ(*^^)v
抱っこの時はソプラノはゼロです(笑)
【おはようございます♪】
自動車メーカーも色々やっているんですね。

ラン慣れしているラック君、
(ビビリつつも)何処でも楽しめる才能は
ラッパさん譲りかな?
お出かけ大好きだと連れて行く楽しみが増えますよね。

緑の芝・・・良いですねぇ。気持ちよさそう。
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
今年初めて見掛けたというか、初めて参加しました!
結構力を入れてるみたいでしたよ(多分ドライブグッズを買わせたいのでしょう)
私は、こう見えても(どう見えて?)人見知り、恥ずかしがりや
緊張しぃなんですよぉ~(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR