*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9月から利用し始めている無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)からの第2弾が
届きましたぁ~(@^^)/~~~
第二弾1

今回は先月の3連休での古希旅行の記念撮影を中心に写真を編集v(o゚∀゚o)v
なので、人相の悪いラッパとラックとの2ショット写真が盛りだくさん(笑)
もちろん、一応ママの写真もちゃん~とありますよぉ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
第二弾2
第二弾3
絶対に忘れないハプニング旅行が形となって記憶に植えつけられましたぁ~!!(爆)

第3弾は古希旅行でのラックのはっちゃけ写真での作製予定でぇ~すヽ(≧∀≦)ノ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
早速、ハプニングだらけの
古希旅行のフォトブックが
出来たんですね~(^^)
こうやって作っておくと後で
見返すのが楽しくなりますね♪
私も今度作ってみようかな(^^)
ラックくんのはっちゃけ写真も
楽しみ~!(^^)!
【】
こんばんは♪

ノハナ大活躍ですねヽ(≧∀≦)ノ
良い家族旅行で想い出にフォトブック
ラックちゃんも幸せワンコ間違いナッシング!!!

前の記事のラックちゃんのドヨヨーーーンも
とってもキュートでしたヽ(≧∀≦)ノ
是非あってナデナデしたいです(^0^)/

あ、今日LINEニュースで
お散歩中に魚肉ソーセージに毒薬入ったのを
食べちゃったワンコが亡くなったそうです!
毎日お散歩ラックちゃん気を付けてお散歩を!!!
【】
ハプニングだらけの古希旅行を
フォトブックにしたのですね~♪
思い出が、いつでも見れますね。
【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
お返事遅くなってスイマセン<(_ _)>
早速作っちゃいました!(*^^)v
デジカメやスマホで写真はたくさん撮るけれどその後はPCに
取り込んで終わってしまうので…^_^;

でもこうしておけば、ハプニング旅行の事をいつでも
お思いだして笑えるかなぁ~なんて!
このアプリ中々のおススメですよ(^_^)/~
【】
v-63 sibanekoさん

今日は!(^^)!
お返事遅くなってスイマセン^_^;

そうそうノハナ大活躍してます!!
良いアプリをテレビが教えてくれました\(^o^)/
sibanekoさんはもう試してみました?
まだだったら是非一度試作でもいいのでどうぞ<(_ _)>
PCやスマホの中に入れたままだったら中々見ないでしょ?

毒入り魚肉ソーセージの件は、ビックリで怒りも
収まりません((+_+))
ラックはほぼ拾い食いをする方ではないのですが、やはり
自分の好きな匂いがするとわかりませんもんねぇ~(T_T)
改めて気を付けないとと思い直させられました!!

ホント大変なのにコメントやラックの心配まで有難うございます!
sibanekoさんこそ腱鞘炎や腰痛気を付けられて下さいね(^◇^)
【】
v-63 パール父さん

今日は(*^_^*)
お返事遅くなってスイマセン<m(__)m>

そうなんですよ!
こうしておけば、いつでも見れるし思い立った時に
しておかないと写真が次から次に溜まる一方で…^_^;
そうなるとフォトブック作りも滞りそうで早めに!
と言っても、旅行から1ヶ月くらい過ぎてますけどねぇ(笑)
【こんにちは】
古希旅行・・・色々貴重な体験できた旅行でしたね。

ブログやPC、スマホに保存しておくのもいいですが
直ぐに観れるブックにしても良いですよね。
紙には紙の良さもあるしね。

スマホアプリ。にくいサービスしてくれますね♪
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(@^^)/~~~
そうそう!
お金払っても経験できないような旅行を忘れないように
ブックにしちゃいました←て言うか、忘れる?!

でもこうしておけば直ぐ見れますからね(^^♪
ちぃ坊さんも是非琴ちゃんのパパラッチショットを!!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR