*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月5日のラック地方この日も例年以上の最高気温22℃のポカポカ陽気

午後3時から某ト○タのディーラーさんが主催されるワンコ教室に参加する予定でしたが
折角の好天気なので、その前に途中にある公園にお弁当なんか持って行っちゃたりして
久々のピクニック気分を味わってみちゃいました(*^^)v
MMZN4.jpg

到着したのはラック家から区を2つまたいだ先の区にあるMMZN公園(∩・∀・)∩ キャー
実はこの公園を訪れるのはラッパも久しぶり(。>(ェ)<。)エエェェェ
子供の頃はよく遊びに連れてきてもらってたのになぁ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
MMZN13.jpg
MMZN14.jpg
何と!マルチーズブログMくんのMママさんが子供の頃KTQ市に来た時には
必ず遊びに来ていた想い出の公園らしいのです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

MMZN2.jpg
ここは地域のスポーツレクリエーションの中心施設として公園だけでなく屋内外プールや
テニスコートに野球場、弓道場にジョギングコースに、さらにはなんと!児童文化科学館
(プラネタリウム)まで併設されている総合複合公園施設です( ^ω^ )

プラネタリウムはKTQ市民なら誰もが小学校の時に一度は社会見学で訪れているはず!

到着してまずは腹ごしらえ((^∀^*))
お弁当はもちろんママの手作り○っと ○っとののりタルで(笑)
MMZN5.jpg
ラックちんはお外に来たらほとんど食べないからおやつで我慢してねぇ~!

この日は、気候も良かったので小さい子供を連れた多くの家族が遊びに来てましたし
同じようにお弁当を持って来られてる方も見受けられましたo(^▽^)o
MMZN7.jpg

そして、ここの公園の特徴の一つとしてとにかく遊具が多いΣ(゚□゚(゚□゚*)
MMZN6.jpg

そして何故だか巨大な野菜や果物のオブジェまで((((;゚Д゚)))))))
MMZN3.jpg
今野菜の値段高いから白菜やキャベツとか持って帰れば良かったかな~(笑)
これからの季節の鍋にバッチリって←オイオイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

年賀状用写真のモデルにチャレンジしたり(*´∀`人 ♪
MMZN21.jpg

怖そうなおじさんに拉致られてみたり(笑)
MMZN10.jpg

後は、滑り台で童心に帰って親子で遊んだり.゚+.(・∀・)゚+.
MMZN9.jpg

懐かしのSLD51(通称デゴイチ)とコラボったりとp(*^-^*)q
MMZN8.jpg
写真満載のファミピク(ファミリーピクニックの略)でした!!

最後は可愛い坊やになでなでヾ(・ω・*)してもらってヽ(≧∀≦)ノ
MMZN12.jpg
ラックちん人もワンコも好きだもんねぇ~♪

そう遠くない近い日のうちにMくんママさんのファミリーがMMZN公園
訪れる事が出来ますように!!

ちなみにラッパの下の名前のイニシャルもM始まりニャハァ~v(o゚∀゚o)v

それじゃあ、次の場所に行きますよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
MMZN11.jpg

ウ~ン、次は楽しいところかなぁ~?!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!

familyで大きな公園良いですね♪
もしやラックちゃんより
ぱぱさんままさんの方が楽しんでないですか(ウソです 笑)
大きな公園に行くとテンション↑↑ですね(*^▽^*)
うんうん、最近の遊具が運動出来たり凄いですね!
それにしてもM繋がり凄いです。
ラックちゃん、ちびっ子もOkなんてかちこーい♪
【】
こんばんは♪
わぁーーー!!MMZN公園に行ったんですね~(^^)
ずいぶん変わったみたいだけど懐かしぃ~♪
毎年夏休みここへ行くのが楽しみだったなぁ(^^)
野菜や果物のオブジェはなかったと思うけど^^;
SLとプラネタリウムは記憶にあるある!(^^)!
ラッパさん、懐かしの場所たくさん見せてくれて
ありがとう♪(^^)いつか必ずまるを
連れて行きたいと思います!
その時はラックくんも来てね~(^^)

PS.まるパパの下の名前のイニシャルも
M始まり~ニャハハ(^^)v
【】
こんばんは。
MMZN公園は、凄いですね!
ブルトーザーやホイ-ルローダの本物が置いてあるのですね。
SLが在る公園は、ありますが!
野菜を持って帰らないと駄目ですよ~(笑)
【】
v-63 sibanekoさん

今日は(^^♪
天気があまりに良くて暖かかったので久々に
ピクっちゃったりしました(笑)
ホント大きな公園で遊具を見ると子供心がメラメラと
湧き上がりラック以上に楽しんでしまいましたよ(笑)
どうしてわかっちゃいました?

はしゃぎ過ぎて翌日身体のあちこちが…(^^ゞ
【】
v-63 まるママさん

今日は!(^^)!
イニシャルトークにしてたのにコメで思いっきり
ばれちゃうね(笑)
て言うか、ばれてもまずい事ないかぁ~!

この後訪れる場所の途中にMMZN公園があるので
ふと計画してピクってみました(*^^)v
喜んでもらってなによりです(^_^)/~

写真じゃ伝わらない事がまだまだたくさんあるので
九州に帰省の時は必ずまるくんを連れて立ち寄って下さいネ!
その時は、もちろん何があってもラック家も会いに行きますよ~♪

まるパパもMなんだぁ~!(@_@;)
またまた増えたMつながり(笑)
【】
v-63 パール父さん

今日は、いやもう今晩はですかねぇ(^_^)/~
そうなんですよ!この公園結構本格的と言うか
凝ってるというか、広いだけじゃなく遊具の質や
種類にもこだわっています(@_@;)
SLがある所は他にもありますけどブルトーザーとかは
めずらしいでしょ!

FBでも書かれたように野菜まだまだ高いので
見つからないように持って帰れば良かったかも…です(笑)
【こんばんは♪】
何が一番羨ましいかって・・・

皆さん薄着じゃないですかぁ~!
暖かそうだし・・・(;^ω^)札幌は雪降りました・・・

出歩くのがだんだん億劫な季節です。
あぁ~~~~っ!羨ましい!

お弁当持って公園に行ったらガタブル振えるですよ。
広い公園なら札幌にもありますが、
気温だけはどぉ~にもなりません。

ラッパさんとママさんは笑顔ですか?
ラック君は・・・ちょっと戸惑っているのかな?
遊具・・・遊具!? どぉ~みても重機ですよね。
凄い!カッコイイ!・・・男の子だったら喜びそうな
遊具ですよね。SLも子供じゃなくても大人もウハウハする方いるでしょうね。
野菜スープ作って、デザートはリンゴとイチゴ♪
美味しそうな公園だわぁ♪私も食べに行きたい!・・・イヤ
遊びに行きたいです♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【】
v-63 ちぃ坊さん

今晩は(^O^☆♪
薄着が羨ましいとはちぃ坊さんはやはり目の付け所が
違いますネェ~!!←そう言う意味ではない?!

流石に札幌の公園ではお弁当は食べれないですよねえ(笑)
焚き火をして焼き芋かBBQでもしますかぁ~♪
滑り台の顔でしょう?
ママはともかく、私はラックよりビビってる顔です(^-^;
だって思ってた以上に滑るスピードが早かったんだもん!!

デザート好きのちぃ坊さんにはたまらないでしょう(≧∀≦)
是非、ペンを持ってリンゴを食べに来てぇ~♪アポーペン!(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR