*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シルバーウィークのちーむまるっこ大イベントの為に車でビュ~ンと向かった先はこちら
そう!湯布院です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初日昼2

ホテルにチェックインの前にママさんまずはお買い物o(^▽^)o
初日昼3

湯布院に来ると必ず立ち寄る犬屋敷さんでマルチーズグッズを物色中
いつも以上に眼が真剣です(笑)
初日昼4

次々と荷物が増えていってますよ~(゚△゚;ノ)ノ
初日昼7

最後は焼酎蔵さんへパパは運転手の為、ママが代わりに試飲(゚∀゚)
初日昼6
私用のお土産の麦焼酎をGetさせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と言っても、ママも一緒に飲むんですけどね~(笑)W(`0`)W

買い物を終えて本日のホテルへ移動
今日の宿泊先はこちらペットと宿泊可能な『湯布院ガーデンホテル』(=^・^=)
初日昼8

早々にチェックインを済まし、早速ランへ
先着組とまずはお約束の集合写真(*^^)v
初日昼9

ランに入るとラックはもちろん大はしゃぎ!(^^)!
初日昼17

勿論、お友達も楽しんでますよ~\(^o^)/
華ちゃんなんか爆走しちゃってますから(笑)
初日昼10

みんな楽しそうな笑顔してますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
初日昼14

薩摩おごじょの仲良し姉妹(o‘∀‘o)*:◦♪
初日昼15

抱っこ大好きパピッコv(o゚∀゚o)v
初日昼16

ちょっと遅れてランに合流初めましてのお友達
たこ焼きとお好み焼きの国からマリンちゃんいらっしゃい~♪(←桂文枝風に)(@^^)/~~~
初日昼12
ラックはマリンちゃんが気に入った様子
盛んに遊びに誘ったり、後を追いかけていました(∩・∀・)∩ キャー

はるくん、マリンちゃん初日は写真があまり撮れてませんでした(・・;)
ごめんねぇ~!_(_^_)_

みんな十分に楽しんだかな?
初日昼20

出血大サービスでもひとつおまけにいっときますか~((^∀^*))
初日昼11

そろそろ遊び疲れたかな?抱っこやおやつをせがみ
初日昼18

気づけばみ~んなお帰りに(・ω・`彡 )з
広~いドッグランを独占状態(*≧∪≦)
初日昼19

この後到着が遅れていたキャンディー家、侘助家 うらん家、エヴリン家、ひよこ家が順次到着
何とか夕食の時間に間に合いました(´▽`) ホッ

さぁ~!ちーむまるっこ夜の宴が始まりますよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

その様子は次回に続きます(*´∀`人 ♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


【】
なんてこと!
もー更新されとる!
うちなんて写真さえまだまともに見てません(^O^;)
ラックママ湯布院でお買い物してたのね~
試飲という大事なことも忘れてなくって(* ̄m ̄)プッ
ランでニコニコ笑顔のラックくんの優しいお顔はいつも変わらず安心します。
続きの様子も楽しみにしてます(*^^*)
【】
 v-63 ひよこママさん

早く更新しないと最近は、ボケと物忘れが激しくて記憶が無くなってしまうんです(^^;
ホントは私が試飲をしたかったのですが、運転手なので…(T_T)
ランでは確かにラックは犬一倍楽しそうでそんな笑顔を見るのが一番の幸せです(@^^)/~~~
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR